<< 東京凱旋公演はじまるぞ!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 東京凱旋公演はじまるぞ!! >>







は~いさい、たけでっすアップ


今日の写真は、先日の撮影の時のですカメラひらめき電球

カメラマンさんがかなり面白かったし(笑)


最近、いろいろな事で動いていて韓国から


帰ってちょっと忙しかったので


ブログの更新できなくてごめんちょい(笑)間違えてないよ(σ・∀・)σ

あ!

そういえば、クリスマスイベント発表されましたねクリスマスツリーキラキラ

しかも。歌披露あせるあせる



あわわわ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる



でも、クリスマスプレゼントとして頑張りますよひらめき電球

皆さんと一緒にイベントで盛り上がるの

楽しみにしてますね(^_-)☆アップ


さてさて、話は変わって明日からいよいよテニミュ

東京凱旋公演始まりますねビックリマーク


最後にまた東京に戻って出来るというのは


なんか嬉しいですね音譜

そして、10月30日(ミスったあせる31日ですあせる)、11月1日と二日間出演しますが

11月1日で一旦個人的な千秋楽を迎えます。。

大千秋楽の3日まで気持ちは皆と一つ!

でも、ちょっとだけ寂しい感じもします・・・汗


最後に、演じる知念寛は原作に恥じないように

演じきりたいと思います。


いろいろ書きたい事があるんですが

また、次のブログで。。

本当に応援してくださる皆さんに感謝です星


ではでは、ゆくみそ~っれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ