<< ただいま〜帰ってきたさ〜 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< ただいま〜帰ってきたさ〜 >>




はいさ~い、たけでっす。。



韓国公演!

本当に楽しかったです!!

日本からもわざわざ応援に来てくれた方々

本当にありがとうございました(^O^)/

それにしても”テニスの王子様”はあらためて

すごい!!

って思いました。

韓国や他の国からこられたファンの皆さんの

熱は本当に熱くメラメラ

演じてるこちらにも伝わってくる

気持ちがたくさんありましたひらめき電球

嬉しいかぎりです(^_-)☆


そして、な、な、んま

なんと!!

許斐先生との2ショットカメラ

知念寛についていろいろ話せて本当に

夢のような時間でした時計キラキラ

まだまだ、いろいろ書きたいんですが

やばいあせる

時間があせる

また更新しますね~音譜


ほなほな、ポチッカギ