<< How are you ? >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< How are you ? >>





はいさ~い、たけでっす。。


最近ほんの少しだけ、時間が空いたら英語の

勉強してまっす。。あせる

喋りたいんですひらめき電球

しかも、朝とかに英字新聞読みたい(笑)

でも、本当に喋れたら世界が広がるだろうなと

思って頑張ってます!星

そして、目指すは世界遺産巡りロケットUFO

でも、その前に韓国!!


もうすぐだぁーー!

用意してないあせる

楽しみだな~どんな公演になるんだろ?

毎回公演はやっぱりわくわくするし

はやく舞台に立ちたいですね!!キラキラ


そういえば!

俺、書き忘れていたかもなんですが

無事に結膜下出血は治りました(^-^)

本当にたくさんの方にご心配おかけしましたm(_ _ )m

皆さんも体を大切に無理せずにねぶーぶー流れ星


ではでは、今日の一枚。。





                      【 タイムマシン 】

これに乗っていつかの自分に会いに行こう!






アメンバーの方もたくさんの申請ありがとうございます音譜

限定記事もいつか書いてみようかな・・・(^ε^)♪(笑)



ほなほな、ゆくみあそ~っれ。。