<< 歌詞ってなんかいい。。 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 歌詞ってなんかいい。。 >>

DSCN0028.jpg

はいさ~い、たけでっす(^O^)


今日の写真は、一輝とちょっと
打ち合わせをしているときです◇

何を打ち合わせてたのかは、ひみつp(´⌒`q)

そして、相変わらず歌ってます…

ひたすら。。


なんか、それで最近の歌を聴く感覚が

少しかわった気がするんです♪♪

曲の歌詞を聴いてる感覚?

今までは、曲の音の方を聴いてる

感じで、歌詞も音として聴いてて

時々、面白いフレーズは口ずさんだりして

今は、何故か歌詞を聴こうとする

あれ?これって普通なのかな??



どれだけ、いままでノリで曲を
聴いてたんだって気づきました(・_・;)


歌は好きです。

たぶん自分の中から生まれてくる

感情が素直に出てくるから。






だーかーら~♪♪

頑張って周りをぎゃふんといわせちゃる!(笑)

みんなも頑張れ、俺も頑張る!!