<< モン・サン・ミシェル >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< モン・サン・ミシェル >>






はいさ~い、たけでっす。。


皆さん、”モン・サン・ミシェル”って知ってますか?

フランスの西海岸にある修道院なんですが

海の満ち引きの差が15メートルもあって

引き潮の時は写真のように干潟なんやけど

満ち潮になると周りが一面海に!!メラメラ

行きたい!

ここ行きたい!!

写真撮りに行きたい!!!

なんかジブリとかに出てきそうな雰囲気があって

そこには、そこだけの独特の雰囲気が

流れてそうひらめき電球キラキラ

さすが、世界遺産!(笑)


ではでは、今日の一枚。。





             【 一点と曲の放射 】


そら見上げると
こんな感じ!
パワー送ってくれてるよ!!

って、いう詩がうかんできたんだ。



たくさんのファンレターやプレゼントありがとうございます星

中には体調を崩されながらも公演を観に来て頂いた方なども

いて本当に毎回感謝しています。

自分がつらい時にも人の事を心配できる皆さんの力は

本当にあたたかいです晴れ

ありがとう(*゚ー゚*)


そういえば、比嘉んちゅうの聖が19歳になりましたね!

一年経つのは早いな~あせる

次は、いよいよ初の韓国公演!

先日、和樹とたくみんも加わって稽古してきました。

またひと味ちがった氷帝が見れそうで

そして、一緒にやれるのが嬉しいですね(^_^)v


ほな、今日はこのへんで~

ちばるやっさ~アップアップアップ