<< なんか寒くなって来たな〜 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< なんか寒くなって来たな〜 >>




はいさ~い、たけです。。


今日の写真は、跡部役の”まー”と一緒にパシャリひらめき電球

しかも、ちょっと右目がまだ赤い。。

載せようか迷いましたが元気な姿を。。ちょっと赤いけど(笑)

前回のブログとかでもコメントがあったんですが

実は、福島公演の時に

目が結膜下出血という簡単にいえば

目の内出血みたいな状態になってしまい

ちょっと自分でもびっくりしてしまうほど突発的でしたあせる

福島公演では、心配かけてしまいすいませんでした汗

症状としては本当にいたって元気です(笑)

知念にますます怖さが増して・・・

観に来てた方は怖かったかな?汗

本当に心配かけましたm(_ _ )m。。



あと、最近デジカメが壊れて一時画像もあげれなくて・・・

でも、もう大丈夫です!

ゲットしたのでまたUPしていきますねアップ

ほなほな、今日は早めに・・・

最近、夜は冷え込むから布団が寒いかも。。

って思ってるあなた!!

一枚増やしましょう(σ・∀・)σ星

ほなほな~

ゆくいみそ~っれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく



まりおたん    くりぼークリボー
クリボー   くりぼー
クリボー
くりぼークリボークリボーはてな?
ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく