『 リンダ・コラソンさん歌うまっ!!ラストダッシュ5問!!』 | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

『 リンダ・コラソンさん歌うまっ!!ラストダッシュ5問!!』


                             【 リンダ・コラソン さん】






はいさい~、たけでっす。。



昨日は、横浜の某ライブハウスにいってきました!


写真の方がアーティストさんで、リンダ・コラソンです音譜


とにかく、歌声がとても綺麗で歌って本当にいいな~って


思わされるくらいにバリうまかった!!


ライブ終わったらすごい明るい人でした(笑)


この日にホームページできたみたいなので


見てみてくださいね音譜


http://lindacorazon.web.fc2.com/




ではでは、今日でラストですな!


質問斬り!!!だっつ!




96ー林野さんは歌はすきですか?また歌はいつも

   何を歌われますか??

   歌は好きですよ!

   最近カラオケいってなかったけどこの前いってきましたよカラオケ

   しかも、テニミュの曲がいっぱい入っているのに感動して

   歌ってきましたキラキラ

   はやく比嘉の曲はいらないかな~(笑)



97ースポーツ観戦とかは好きですか?(*´Д`*)

   行きたい!生でみたい!!

   サッカーとかテニスとか今後見に行きたいな~星




98ーカメラうまくなる方法はどうしたらいいんでしょうか?

   俺もまだ始めてちょっとしか経ってないから詳しいことは

   わからないんですが、とりあえずカメラでパシャパシャ

   撮りまくってカメラの機能を知るのがいいかもひらめき電球

   俺もまだわからない機能がたくさんやっさ~あせる


   

99ー今の事務所に入って一番良かったと思う事、一番の思い出なんかあったら聞きたいです!

   それは、ファンクラブを作ってもらって皆さんに出会える

   場所を増やしてもらえた事かな(^-^)

   そのほかにも事務所には本当にたくさんお世話になっているので

   恩返しできるといいですねアップ



100ー林野さんに質問なんですが、『テニスの王子様』のキャラクターで誰が一番すきですか?

    もちろん・・・


    知念寛だっつ!!(笑)



 ゴゴーーーーール!!

 


              マリオ             

        ブロック3         旗
  どかん  ブロック3ブロック3        ぶろっく

ブロック3ブロック3ブロック3ブロック3ブロック3ブロック3ブロック3ブロック3ブロック3ブロック3ブロック3




いや~たくさんのいろんな質問本当に皆さん

ありがとうございました!!お月様


なんか、自分で書きながら(・∀・)ニヤニヤしてしまったっりだけど

おもしろかったな~



さてさて、では久しぶりに。。


今日の一枚は。。。特別だよ。。(笑)






                                【 希望の一歩 】



こんなとこからでも立派に咲いてるこの桜に

引き寄せられるようにシャッターをきりました。。

なんとも、力強い桜ですよね。


この写真じつは、レンズにマクロ用のレンズをつけて

初撮りしました!

このくらいまで寄って撮ってみたかったんで最近また

新たな視点が加わった感じでまたカメラの虜だ・・・あせる


お花見シーズンも到来ですねチューリップピンク


ではでは、ゆくいみそ~っれぐぅぐぅ


              
           キラキラ マリオキラキラキラキラ