[[ オ・ハ・ナ・ミ やっさ~  &   質問斬り!!part ④ ]] | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

[[ オ・ハ・ナ・ミ やっさ~  &   質問斬り!!part ④ ]]



                    【 皆でわいわい!】



はいさ~い、たけっでっす。。



今日は、稽古の合間に花見におよばれして一足早く


桜をみてきました!!


でも・・・肝心の桜の木が・・・一本汗


いいんです!!


わいわいやれれば!(笑)


皆さんいろいろな分野で活躍されている方々といろいろ話せて


本当に面白いひと時だったな~アップ



ではでは、いきますか!!



質問ッ斬りぃーーーー!!だっつ!! ←ちょっと気に入った(爆)




56ーなんでモデルのぉ仕事に就いたんですか(゚д゚??

   ええっと、モデルは昔から少しやってみたいな~

   って思っていったらたまたまそういう関係の人と出会い

   今にいたります!



57ー北九州名物の超激辛の平塚明太子(裕次郎さんが愛した味)を召し上がったことはありますか?

   え!そんなのあるんですか?

   明太子は地元にいるときよりもこっちにいるときのほうが

   いっぱい食べてます(笑)そんなモンですよねヽ(´ー`)ノ

   今度たべてみよ~キラキラ



58ーテニミュで知念を演じるにあたり一番苦労したことはなんですか?

   そして一番印象に残っているセリフはなんですか?

   知念君はですね~  

   あの独特の未知な雰囲気と動き、しぐさとかを

   いろいろ考えましたね~、でも考えてる時が楽しいんですよね(^-^)

   好きな台詞はやっぱり「あい~、いたの~」のところの台詞かな~

   一番最初の台詞だからな~星



59ーテニミュの期間中でたけちゃんが一番面白かった事は何でしたか?

   公演以外で面白かったといえば、おいしいものを各地方で

   いっぱい食べれたことかなナイフとフォークラーメン



60ー比嘉ジャージが紫じゃないとしたら何色を着たいですか?

   比嘉レンジャーみたいに5人ともバラバラとか(笑)

   でも最初は黒のイメージ強かったけど、紫をいざ着てみると

   かっこいい!!沖縄だ~って思いましたカエル



61ー林野さんが左手の中指によくつけていらっしゃるリングはどちらのブランドですか?

   これは、ブランドあるのかな~?

   ベトナムかどっかのアンティーク物らしくてたまたま入ったお店で

   買っちゃいました指輪



62ー林野さんが小さい頃大好きだった絵本って何ですか?

   『 モグラのドライバー 』

   たしかこんな題名で内容が・・・

   モグラ君がある日道端で、人間の子供が乗っている"おもちゃの車"を見るんです。

   モグラ君はそれを親友のネズミ君に話をすると、ネズミ君はガラクタ置き場で

   ガラクタの車をつくってモグラ君にあげるんです!

   しかし、モグラ君『うごかない・・・』  そりゃそうだ(笑)

   モグラ君は動く車が欲しいらしくネズミ君は動いてる本物の車をモグラ君に

   見せようと公道に連れて行くんです。

   そこで、何を血迷ったかモグラ君がガラクタの車を道路に乗せたら動くもの

   だと思い道路で乗っていると!本物の車と衝突してしまうんです!!

   でも、モグラ君は、無敵です(笑)

   そこへ、車から降りてきた人間の男の人。

   この人、実は最初に出てきた子供のお父さんで、ガラクタの車の変わりに

   おもちゃの車をモグラ君にプレゼントするんです車

   そして、モグラ君はネズミ君を乗せてドライブに出かけるのでした。  

   いい!マジ感動!!!


   おわり。


   

   てな、感じでモグラ君と一緒で

   その頃おもちゃの車が欲しかったんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  




63ータケちゃんの好きな映画、音楽、漫画をランク付けして三位まで教えてください!

   映画 1、 インフェアナル・アフェア

       2、 紅の豚

       3、 私の頭の中の消しゴム


   音楽 1、 ドラムンベース

       2、 R&B

       3、 FFのピアノバージョンとか?(笑)


   漫画 1、 テニスの王子様

       2、 バガボンド

       3、 スラムダンク


   ランキングって難しいな~あせる





64ータケちゃんは長風呂だって確かテニミュの公式サイトで読んだと思うのですが、
   実際どれくらい長いのですか??

   本当に??(笑)

   多分公演中は30分とかかな~??

   普通ですよ普通(^-^)


 

65ー電車とか車とかの移動中、タケさんは何かしてますか??

   目立たないようにしてます(笑)

   あと、吊り下げ広告と戦ってます!



66ー思わず小さな子供や動物が股下を通りぬけて行った事はありますか?

   たたありますね(笑)

   ときどき交通料取りたいもんです(爆)


   

67ー知念君の第一印象と今の印象を教えて下さい。

   不気味なキャラクターだな~って思っていて

   今は、かっこいいって思ってますね!!



68ータケちゃんはなぜ俳優の仕事をしよう(テニミュのオーディションを受けよう)と思ったんですか?

   いろいろなことに挑戦してみたかったんです!

   舞台の上とはいえいろいろな物があるんで好奇心と向上心ですかね(^-^)キラキラ




69ー林野君は友達が目の前にいるのに見えなくて探したりすることはありますか?
   そしてもし見えなかった時は身長何センチからが見えないですか?

   あります。

   しかも、待ちあわせで立っていたら電話がかかってきて

   『どこに、いる??』

   『○○××の近くで・・・そっちはどこにい・・・  』

   『あ! わかったー』 

   『携帯プチっ、ツーッツーツー』

   

   俺がわかんねーよ!!!(笑)


   てな、感じです。。・゚・(ノД`)

   

   身長基準は、180ないと見えません。(笑)




70ー今まで撮った写真で一番印象に残った景色などはなんですか?

   富士山とか面白かったかも

   見る角度によっていろんな表情見せるんですよね富士山って富士山




71ー今一番とってみたい写真は?もしくは場所は?

   "海の中"とか撮ってみたいですね。

   スキューバしながら海の中からの太陽とか綺麗だろうな~



72ーど-やったら背伸びますか??

   牛乳飲んで、ごぼうも食べて、良く寝てください!

   そして、朝起きたら思いっきり背伸びをしましょう!

   

   ※注意:効果には個人差がありますのでそこのところ

     ご理解してください(笑)


73ーハンカチ王子やハニカミ王子など、たけちゃんが自分に○○王子とつけるとしたら何王子ですか?

   "ハミダシ王子"

   写真とかいろんなところではみ出してるから(笑)

   


74ー北海道で写真を撮るとしたらどんな写真を撮ってみたいですか?

   雪だるまがスキーで滑ってる所

   これは、北海道の広大なスキー場が必要です!

   撮ってて変な人と思われますからね(笑)

   こっそりね。こっそり。



   

   

75ー癖ってありますか!?「緊張しない方法って、ありますか!?

   癖は緊張すると鼻触るらしい(笑)昔ね昔。。


   緊張しない方法はなんだろ??? 

   自信を持つことかな?

   後は、笑いを勉強していつ何時でもボケて突っ込めるように・・・汗

   






てなところでまた次回のブログで。。



じつは、今さっき72問目位で一回全部消えたダウン


発狂しました。


でも、耐えました。


やれば、できますね(笑)

油断は禁物!メモ帳使いますひらめき電球



ほなほな。ゆくいみそ~っれぐぅぐぅぐぅぐぅ







     マリオあせる    スライム2 

どかんどかんどかんどかんどかんどかんどかんどかん