『 ゚・*::・゜☆ ハッピ~ バレンタイ~ン ☆゚.:*・゜ 』 | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

『 ゚・*::・゜☆ ハッピ~ バレンタイ~ン ☆゚.:*・゜ 』

( ・(ェ)・)”ビックバン劇場”
                             【 びぃっっっく 】

                          【 ばーーーーーーん! 】



うきみそ~ち~、たけっです。。


びっくば~ん!


教えてもらえました。。


なんか打てそうな気になってきました(笑)でも、やっぱ無理です。


たぶん、ポイントは2人を見て思ったけど・・・汗


顔?


ですね。(爆)




そういえば、昨日ミラクルな出来事がありました!


それは、『193DAY!』なずけて一休さんでぇい!


それは、家を出た瞬間から始まりました。。家


まず、目の前を横切っていった車のナンバーが。。193ドンッ お!


そして、バスに乗ろうとしたらsuicaの残高が。。。193ドンッ あれっあせる


しかも、電車の中で「一休さん!」って隣の人が話してた。。一休さん? なぜ?


挙句の果てに、DVDを帰りに借りようとして・・・


店員さん「ポイントつかって残りが193ポイントですね」。。193アップ 


マジ!!


ミラクルです。


なんかいいこと起こるかも!(爆) ポジティブ(^-^)




そんなわけで、今日はハートの日ハッピーバレンタインですね!ラブラブ


今日は、ハートがたくさん飛び交いますね~ラブラブ恋の矢ドキドキラブラブドキドキ恋の矢




おお!!


今、さっそくいいことあったー!!!!!


TVの占いで1位だった!!(笑)


よし!アップアップ


なんかテンション上がってきた!!



あとそういえば、ジャスティバルの追加情報で


『デート企画』ラブラブ発表されましたね~(^-^)


話を聞いたときにはドキドキもんでした(笑)


楽しみとドキドキでなんか今から緊張してます。。あせるあせる


個人的にも次のジャスティバルでは新たな挑戦がたくさんあるので


すごく楽しみにしてます!握手会とかも実際ドキドキもんですあせる


たくさんの方に会えるの本当に楽しみにしてますね!!


ではでは、今日の一枚。。



                              【 水の中のネオン  】



今回の写真は、新たに海の中を撮りに行きました。

魚って動いてばっかりなのでこんなに撮るのが難しいなんて

思わなかった。。本当にまいった。。でも綺麗だったな~キラキラ

何時間いても飽きないくらい水族館っていいよね!



今日は、早起きな更新でした('-^*)/


ほなほな、みんな~いってらっしゃいラブラブドキドキ←バレンタインだからね(笑)





→tk4