[ で、でぁぇ~~じぃ さむいさぁ~~   in Tokyo ] | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

[ で、でぁぇ~~じぃ さむいさぁ~~   in Tokyo ]


jjj

 【 まっつぁ~ん 】


はいさい、たっけです。。


更新で~じおそくなってごめんなさ~いあせる


なので、今日はいっぱい書きますよ~!!


ここ何日かは稽古の合間をぬっていろいろなイベントなどにいってきました!


そして、今日のゲストは"慧くん"ことまっちゃんです!


2人のキャラは身長が高くてなんか親近感わきますね(笑)


よくご飯食べにいきますナイフとフォーク


そして、この前久しぶりにダーツしてきました!


ちなみに、下の映像がmyダーツです。。

da-tu

                            【 ゚・*:.。.my ダーツ .。.:*・゜ 】


左の、ダーツが今使ってるやつで右のやつは福岡にいるときに使ってましたキラキラ


右のダーツは思いでいっぱいで実はこれでカウントアップというゲームで954点だしたことあるんですひらめき電球


ダーツしたことある人だったら凄さがわかるかな??


ちなみに素人の男の人で500点いけばいいほうで、女の子だと400点くらいかな。。


いろいろなゲームしたけどやっぱり皆でわいわいやると面白い!!


あと、この入れ物も最近買ったんやけどこれ実はダーツ入れじゃなく


筆箱!なんですわ!!(笑)


すごくつかえる!


物は使いようによってなんにでもなるってことですな(笑)


そして、今日は質問・・・


斬っっり!!!       ・・・します。



①好きな武将!または人物は??


そうですな~、宮本武蔵とか好きかも。。

剣術など少し興味があって、小学校のときに剣道してたしな~(笑)

最近舞台とかでも剣を持つと、こ~・・・なんというか・・・血が騒ぐ・・・

前世はサムライ??ってかんじが・・・。(笑)



②バレーボールはどこのポジション?


レフトとセンターやってましたよ!

だいたいスポーツするとなぜか大きい人はポジションが選べないあせる

バスケは98%センターだし・・・。



③尊敬する人は?


ええ~っと、んん~ブログで書くのは恥ずかしいけど

尊敬する人は、両親ですね。

昔はいろいろ反抗するときもあったけどいろんなことを

教えてくれていたのだな~って今はひしひしと感じます。。

ああいう大人になりたいって思えるかな。。ここらへんでかんべんあせる






ではでは、今日の一枚





hiti

                       【 もう一人のカメラマン 】



俺ってこんなにデカイの??

って、夕日でかなり伸びてます。

普段もあまり変わらないけどね・・・。



そして、もう一枚おまけ・・・

tomare

                          【 何キロまで?? 】




これは、忙しさに追われてる皆にいってるようなメッセージのような・・・。

たまには20㌔くらいで走っててもいいかもね。。無理はいけないさぁ~



最近、皆さんからのお手紙やプレゼントなど本当にありがとうございます!!!

ファンレターやブログのコメントで


"ブログを見ると元気が出ます”

"写真が見れるのが毎回の楽しみです"

"明日も1日ちばりよ~"

"寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね"

"で~じ ちゃらすがいやっし、ちゅらさいーびん" 
 

などなど、心が暖かくなりますね。。  


ありがとうクローバー


今日は、みんなこのブログを見て学校や会社にいったり休みの人もいたりで・・・(笑)

なんかいいですね~。。


もうすぐ駅に着くからのりすごさないようにね!


とかかな?


だいぶ、頭のネジが緩んできたからここらへんで。。。


ほなほな、ゆくいみそ~っれチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ                         

                             

                                                                  →tk4