<< 6日目終了+夏らしくなってきたな~<emoji:sun> >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 6日目終了+夏らしくなってきたな~<emoji:sun> >>

4b1c9045.jpg4b1c9045.jpg














はいさい~、あい~たけです(^-^)

今日は1公演で6日目終了しました。
いよいよ夏真っ盛りで東京も沖縄っぽくなってきましたね!!
最近、一眼レフを握ってないので若干さびしい気もしますが今は公演が
楽しいのでカメラはおあずけやな~(笑)

今日の写真は、一馬とルークですよ!
なんかこの写真の構図どこかで見たような(笑)
あと、もう一枚はドイツだったか、チェコだったか。。。忘れました
この時計の文字は、ユダヤ文字だったかな?
すごくいい味だしてる時計だったので思わず撮りました。



今日は、ファンレターで質問がいろいろあったのでできるかぎりで・・・

質問斬るぅっっっっっっりぃーー!!!(笑)

ブログなどに載せてる写真は、デジカメだったりデジタル一眼レフなんですが
一眼レフは、CANONのEOS30Dです。まだまだいじくって勉強中です!
あとレンズの話しをしてほしいってあったんですが俺もまだまだわからない
ことが多いですね・・・。とりあえずでも最近広角レンズを使ってみたいですね!
あるプロのカメラマンに写真を見てもらったとこと俺がよく撮る写真だと
広角レンズだともっといい写真になるかもねって言われたので今度は
広角レンズに挑戦したいですね!

服やアクセなどの好きなブランドは? んん~
なかなかこの身長だと服むずかしいので
そのときこのデザインかっこいい!!って思ったりしたもの買うのでとくには
ないんですが、Paul Smith、アルフレドバニスター、D&G、 Patrick Coxとか
よく見にいきますね。。ただアクセはいいんですが服のサイズが・・・みたいな(笑)
モデルをやっているともっともっとブランドの勉強をしたいな~って
思いお店にいっては時々店員さんとブランドの話ししたりして結構面白いですよ。

みなさん毎公演応援ありがとうございます!

まずは、東京公演無事に乗り越えていきたいと思います!

ちばります!!(笑)

そして、寝ます!!!(爆)

ではでは、ほなな~(^-^)