~梅雨のHANABI~ | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

~梅雨のHANABI~

ae7016fd.jpg
ae7016fd.jpg









ae7016fd.jpg







はいさい!うちな~ぐちなタケです。。
今日の写真は何の花だかわかんないけどすごい
道端に咲いてて撮ってしまった。。
本当に何の花なんだろ~??
もうすぐ花火の季節でっていうか、もう始まってるかな?
本当にこの花を下から撮ったら花火みたいだった(笑)
花火大好きでよく地元のときに見にいってたな~
あのスケールがたまらない!!夢があるな~

この前の記事にラーメン7個も替え玉したらつゆが薄くなるんじゃ??
ってありましたが、替え玉でうすくなったら"ラーメンだし"って
いうのがあってそれを足すことによってラーメンがよみがえります!!
ぜひお試しあれ

昨日は、初顔合わせでいろいろな方にお会いしましたが
皆さんの熱い思いを聞いて自分も更にこの夏が熱くなりそうだな!!
って興奮しました(笑)
見れない方にも届くように!!!!!精一杯がんばります!!

行ったことのない県は、香川県と岐阜県と大阪ですね。
すごく自分自身でも楽しみにしてます!

今日三枚目の写真は、最近はまってるっていうか
ずっとまえからなんやけどお香です。
写真の奥にはずらっとならんでますが、このお香かなり癒されます。。
コレを焚いて寝るとぐっすり

テニミュの公式ホームページに撮影風景UPされてますね~
本当にみんなおもしろく元気がよくてすごいいい雰囲気で
初めての現場でしたが楽しくやれました!

今日もお香を焚いて安眠の世界へ~~