"道頓堀でお好み焼きくったさぁ~!!" | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

"道頓堀でお好み焼きくったさぁ~!!"

ecae1caf.JPG
8ad93758.jpg
40733c2c.JPG
は~いさいっ!
たけです!

今日は公演後に、ルークの事務所の社長さんとマネージャーさんに道頓堀に連れていってもらいました☆(^o^)

大阪といえばっ!っていうところにいろいろ連れていってもらいました筠

大阪のお好み焼きは、生地が本当にふっくらしていて美味しかったし、鉄板デカかった!(笑)

そして、何故かそこのお店でミミガーとゴーヤの野菜炒めみたいなの食べたんですが、それがまためっちゃうまいっ!沖縄きてるよ!!ってね(笑)

あとそうだ!
告知します。。
10月11日(木)に舞台をします。詳細は事務所のホームページを見てくださいね(^O^)v

あと、いよいよ明日ラジオ出演の日ですね…っというか、もう今日だ…。。
時間があう人は聞いてみてくださいね(^-^)

ではでは、いつも応援ありがとう☆ほななぁ~ん(^-^)b