~霧雨は手強い!!!そしてつめたい。。~ | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

~霧雨は手強い!!!そしてつめたい。。~

ae7016fd.jpgae7016fd.jpgae7016fd.jpg










【no title】           【紫陽花】               【The sky is overcast】




は~いさい! 傘をさしてもあまり意味ない。。tk4です(笑)

今日は、なんか霧雨っぽい感じでじわじわやられました

さて、今日の写真は先日作品撮りで撮った写真と紫陽花と雲です。

一枚目、このガスメーターと壁の雰囲気がおもしろかったな~。
黒の壁にカラフルなガスメーターがいくつもあって、どんだけお湯沸かしてんだ??
みたいな感じで。。撮った一枚です。

弐枚目は、前回の紫陽花とどっっち載せようか迷ったあげくに両方UPしました。
皆さんはどっちが好みかな??このぐらいが今の自分が持ってるレンズで限界です

参枚目は、【The sky is overcast】→空一面雲に覆われている。
まったくそのとおり!っと思ってこのタイトルに(笑)
この光景を眼にしたときは、ただただ圧倒されてそこに立ち尽くしてしまいました!
雲の絨毯で、しかもコントラストがすごく油絵みたいな質感でびっくり!!
自然がおりなす偶然ですな!自然!God job!!

てなことで、コメント斬っり!!

着る服はなかなかないですね~、でも時にはサイズがデカスギて残っていることも
あったりして。。(笑)

「ちゃ~がんじゅ~ね~」→元気か~。みたいなかんじですかな??
HIPHOPも聞きますよ~、[no life no music]ですから(笑)
でも、やっぱりドラムンベースいいですよ~

『トマトぼいできて』→トマトもいできて~ ですかな??どこの言葉だろ~??

「一名代」→コレは、知り合いの沖縄の友達に聞きました。
      解答:ティンナス ですよね!絶対素で読めない

最近、沖縄にもすごく愛着がわいてきてこの前初めて『じーまーみ豆腐』という
落花生でできた豆腐を食べました!これがなかなかおいしい、しかも食感最高!
そして、値段も結構かっこいい!(笑)でもちょっとはまりそうです。。




今回の
『いっぺーまーさん!』は「すごくうまいっ!」って言う意味でした。。
結構みなさんやりますな!珍解答もどんどん募集中です!!

では、今回のうちな~ぐち講座は、

『ゆくしだろー!』

わっかるっかな?


ってなわけで、もう7月も半分を過ぎて稽古も進んでますが、最近しみじみと
ダンス難しいけどおもしろいな~って思いながらやってます!(^-^)
応援してくださる方々を支えにこれからもどんどん進んでいきますんで応援オーラたくさんくださいね!(笑)
(この記事書いてる途中にまた全部消えたことは置いといて。。。

ほなほな~
にふぇーでーびる、んじちゃーびら~ヽ(´ー`)ノ