≪ リバース サマーか? ≫ | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

≪ リバース サマーか? ≫

9b63c16c.JPG
【 なにを食べてるでしょ?】
a4760e40.JPG
【 clear light 】
a4760e40.JPG
 【 空中楽譜 】






は~いっさい~、タケです。

最近天気がむちゃくちゃよくて夏が戻ってきたの?って
思うくらいに厚いですね。

今日の一枚目は自分ですが・・・。何気に自分の写真って恥ずかしいんですよね。
特にピンは!(笑)
仕事のときはいいのにプライベートでは苦手ってなんでだろ~?
さて、この写真は何か食べているんですがさ~なんでしょ~??
ちなみに、箸にはさまっているものはきゅうりです。
きゅうりはぜんぜんなんのヒントにもなってないんやけど・・・。


んでもって、2枚目はなんか綺麗だな~って思ってシャッターきりました!
これは、エレベーターかな?こんなに透けてると高所恐怖症の人はだめですね(笑)
この前これに似たエレベーターで外が見えるやつに友達とのったらその友達
エレベーターにのった瞬間に、
『うわ!これ俺だめやーー!!
って、叫んでたなぁ~(爆)


そして、三枚目は『空中楽譜』って名前つけたんやけど
前からずっと思ってたことがあって、空の写真を撮っているときに
フレームに太陽と電線が入ってくるとなんか楽譜みたいに見えるな~って(笑)
空に写る電線がなんともいいかんじでこれで音が流れてきたらいいな~って
意味不明ですがご了承ください・・・(笑)


さてさて、また少し質問斬りしまっす!

小さい頃の夢は?

F-1ドライバーです。
これ、保育園のときの作文に書いてました。。
このときは、たぶん車が好きでよく車のおもちゃとかで遊んでたからかな~(笑)
今じゃ、F-1マシーンの運転席には入れないと思いますが・・・


いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございます
これからも、ニヤっってしていろいろコメント気軽に書いてくださいね!


ほなほな、ゆくいみそ~れ~





あ!

忘れてた

一番最初の食べにいったものは餃子です。
東京に帰ってきたら無性に餃子食べたくなって・・・。


ほなな~(^-^)