※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!




先週の記録


↑この記録の最後に、何度も何度もカレーせんを記録しようとしては食べてしまって記録できてないと書いたんですね。


そういう商品が実はいくつかありまして、今日の杏仁豆腐もその1つ。

いっつも食べた後に「あ〜しまった汗うさぎ


今日こそは!食べる前にちゃんと写真撮った、、、!笑



んではではさっそくレッツ記録〜爆笑




アジア茶房
濃厚とろける杏仁豆腐
(雪印メグミルク)


これと、タニタの小さめで4つくっついてるカップのをよく食べています。

タニタのほうは小さいので、それなりに一品食べたい時はこちらの杏仁豆腐おねがい


栄養成分表示&原材料名&アレルギー表示



フタを取ったところ。

今日は写真少なめで、さっそく実食でーす爆笑




ちゅるるん♪な口どけが好き〜


チルドカップの杏仁豆腐の中で一番好き!と比べられるほど色々食べたわけではないのですが、これ好きなんよなぁ照れ


お店で食べるような本格的な杏仁豆腐ではないけれども、杏仁独特の風味はしっかりあるし、ミルク感も強く甘さもあっておいしい!


で、この口どけの良さ。


パッと見はしっかりしてそうに見えるのですが、スプーンをいれると崩れるくらい柔らかいです。

(なので、写真取る時ソッとすくいました 笑)


プッチンプリンとクリームプリンの間くらいの柔らかさかなぁ。

プルプルよりちゅるちゅる、クリーミーまではいかない。

フルーチェよりはちょっと固い、、、うーん難しい笑



甘みが強いのが苦手でなければ、ちょっと食欲がないなって時にも食べやすいかなと思いますニコニコ




杏仁豆腐というと、


2024年8月

杏仁豆腐というか杏仁プリンですが↑もおいしかったなぁ。

あれからまた見かけないけど悲しい



今日の杏仁豆腐、中華なメニューの時のデザートととして合わせがち。


今回も、小さい肉まん&カップ春雨に合わせて食べました。

このカップ春雨がまたおいしくてですね、明日はそちらを記録していきたいと思いまーす!

お楽しみにキメてる




ということで今日の記録は「雪印メグミルク アジア茶房 濃厚とろける杏仁豆腐」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして、有難うございました♡









 

 

 

 

 

 




楽天ROOM やってまーす!

季節の変わり目、

体調不良にお気をつけてキラキラ




イベントバナー



COCONO

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋