※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



木曜の晩ごはんを決めるのが一番難関なんですよ。


というのも、買い出しでパワーも時間も使うので、晩ごはんを作る気力がない凝視


でも毎週テイクアウトにすると予算オーバー。


なので隔週にしてなんとか頑張っております。



今週も買う方向とだけ決めていて、パートナー氏に何がいいか聞いたところ、


「月見バーガーでいいじゃない」と。




2024年8月


2週前に食べて、今年の月見もうまかったのぉ余は満足じゃほんわかとお互い思っているとばかり。



「色んなところから出てるじゃない。食べてないところの月見がいいおねがい


ということで今週はモスバーガーの月見にしようと決まり。



氏にメニューを見せたら「あ、俺メンチカツフォカッチャにするー爆笑」って卵入ってへんやつ選ぶんかーい!!と心の中で突っ込みました。

(裏月見という月見要素はある商品ですが)


なんだよ〜せっかくなら卵入ってるやつにしようぜ!?ということで、私はこちらを選びました下矢印



本日のおうちごはん

 

月見フォカッチャ
(モスバーガー)


去年かな?
とりあえず1回食べておいしかった記憶があったので、リピですニコニコ


馬蹄型ソーセージの迫力。

卵ちゃんが見えなーい!

ということで、ちょっとめくってみました。


奧に鎮座。

で、元に戻していただきまーす!とかぶりついていきました。


しかしまぁモスってなんでこんなソースおいしいんやろう、、、ソースだけの販売もしてくれないかと毎回思う笑い泣き

甘くて濃いバーベキューソースと、パリッと弾けるソーセージが合い過ぎてる飛び出すハート

◯◯過ぎるってつい使ってしまうけれど、過剰でよくない表現だなと思ってます。
でも言いたくなる食べ物が出てくるんですよね。

まさにこれがそう。


で、奧におわす卵がですね、、、どれだけかじってもさらに奧へ入ってしまって、最後の3口ぐらいでやっと食べることができたんですよ!笑

最後、奧に溜まったバーベキューソースと混ざってトロントロンになって、、、それがまたおいしかったのですが、食べるのにちょっと苦労したわね笑ううさぎ

フォカッチャのもちもち具合もなかなかよろしい!


またしても余は満足したのですが、今日は奮発してサイドメニューも買っちゃったグラサン




熱々おさつボール


注文の時に「えーと3個、、、あっやっぱり5個のほうで!!」て土壇場で変えて大正解拍手

これもおいしかった!



このおさつボールもかなりのもちもち。


子供さんとか注意したほうがいいかもくらいもちもちです。


食べていると生地が最後まで口の中に残るけど、さつまいも餡がいい感じに甘くて濃いめなので、後味が続いて残ってくれる。


ポンデリング好きな人はもれなく好きちゃうかなーニコニコ


熱々具合はですね、、、テイクアウトやったし熱々のうちに食べられずレンチンして食べたもんで、そこの感想はありません、、、


せっかくの熱々なのに、すみません驚き




いや〜今年は月見を2種も堪能したなぁ〜次は季節限定もの大本命 マクドのグラコロまで特になしかな〜。


などと思っていたのですが、、、



父からまさかの「マクドの卵のやつ今出てるやろ、ワシあれ食いたいねん。今度くる時に買ってきてほしい。割引券のチラシあったからな、お前とこのポスト入れといたし。お前の分も好きなもん頼んだらええからな〜」と連絡が、、、


3種目堪能フラグ立ちました〜笑い泣き



ええ歳して親に奢ってもらうのは申し訳ないと思いつつ、、、まぁ本人が言うてますからぁ、ご厚意は素直に受けておくほうがいいと思いますしぃニヤニヤ


クーポンまでわざわざポスティングしてくれましたしね!笑


近日中にマクドの月見のレポート予定ですニヤリキラキラ



ということで本日は「モスバーガー 月見フォカッチャ&熱々おさつボール」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡






楽天にモスバーガーおったハンバーガー

 

 

  

 



フォカッチャ色々コッペパン

 

  

 


 

 

楽天ROOM やってまーす!

欲しいものが色々

見つかってしまう爆笑アセアセ




イベントバナー



ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット