※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


いや〜物価高騰がなかなか解消されませんね悲しい


というか税金がどうとか給料がどうとか、原因が物の値段そのものではないところにあると思うので、その物自体の値段の高さが悪いとも思えず悩ましい気持ちです。


野菜なんかは高騰と関係なく本来もっと高くて、それでやっと作り手が苦悩せずやっていけたり、、、



足りない栄養補助にプロテインやサプリと取り入れたいものは色々あるのですが、、、やっぱりちょっとお高いので、もし体に合ったとしても続けられないのよー泣くうさぎ


その物の価値を考えたら、そりゃ高くて当たり前田のクラッカーやけど。 死ぬまで使うフレーズやと思う!笑


今回記録の完全メシも、種類がたくさんあって1回食べてみたい!と思いつつ予算オーバーになるのでスルーし続けていたのですが、、、



カカオドリンク、半額になってましてチュー


しかも何かと合わせ買い等でなく単なる半額。

この出会いは逃してはいけない!!


てなわけで速攻レジへ向かったのでした。



結論として、あ〜半額でよかった、、、でした汗うさぎ





完全メシ
チョコレートバンク
コロンビアカカオドリンク
(日清食品)


情報量がちょっと多いのに詳細を撮り忘れておりまして、、、

文章のみでお送りいたしますショボーンスンマセン


CHOCOLATE BANK(チョコレートバンク)
鎌倉で発祥したMAISON CACAO(メゾンカカオ)というチョコレートショップが展開しているブランド。


要するに、日清とメゾンカカオのコラボ商品ということですね。

サイトを見ていると、おいしそうなスイーツだらけで食べたーいよだれとなりますよ。
パッケージのデザインもオシャレキラキラ

公式の詳細が読めるリンク、記録の最後に張りますニコニコ


原材料名




栄養成分表示

今回アレルギー表示が無いなと思って撮らなかった記憶があるのですが、、、他を撮り忘れていることもあって自信がないです。
別途お調べいただくか、店頭でご確認お願いしますアセアセ


それではさっそくゴクリと一杯いってみましょうニコニコ



ああああんまぁぁぁぁぁあ!!


栄養食品やし、なんか粉っぽいチョコ味のドリンクかなーなどと思いながら飲んだのですが、思ってた何倍もスイーツ寄りのチョコレートドリンクでした。


とにかく甘い!!


お砂糖の喉が焼けるような甘さではなくて、そこはさすがにチョコレート専門店とのコラボなんだなと思えるチョコレートの甘さでイヤな感じはしないのですが、、、、


チョコレートのコクがあってのこってりしたドリンクというわけでもなく、、、人工的な味というわけでもなく、、、なんかよく分からない感じが気になってゴクゴクは飲めない。笑



"サラリとした口当たり"と書いてあるのですが、私はそうは思わない!笑


チョコレートドリンクからすればサラッとしてるのでしょうけど、舌にベタッと残る感覚はありますよ驚き



栄養ドリンクとしてはおいしいと思いますが、、、これはリピなし。
半額で買ってよかったですダッシュ

でもカカオドリンクでこれなら、フルーツのスムージーは凄くおいしいのでは?という気がしますニヤリ



どうでもいい話をしますが。いつもしてるけど


後半ぬるくなって飲みにくかったので、ボトルの口が広めやし氷入れたろ!と入れたらピタッとハマってしまって溶けるまでクルクルクルクル回し続けるはめになったんですね。


で、溶けてやっと入ったと思ったらビンのラムネみたいにふさがって、でも上の隙間からダバーッと流れ出てビタビタになってしまってもう最低ニヒヒ


横着はダメ。

せっかく専門店とのコラボ食品やし、グラスに移して飲むのがオススメ爆笑




さて、このドリンクは栄養補助というより栄養満点ドリンクだと思うので、毎日飲むとアウトだと思います。笑

あすけんさんで、いつも足りてない栄養素がグーンと伸びていたのはさすがでしたが。

ダイエット中で、チョコレートドリンクそのものなんか飲めるかッムカムカという時に置き換えるといいかも!
デザートドリンク寄りの味わいなので、かなり満足感があると思いますニコニコ

1回試してみてください。
タイミング良く半額になってることを願っております!笑


ということで「日清食品 完全メシ チョコレートバンク コロンビアカカオドリンク」でした!

ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





メゾンカカオ公式サイト



公式のお試しセット指差し

 

 



気になってるのはコレ

 



楽天ROOM やってまーす!

お暇なときにどうぞ覗いて口笛




イベントバナー




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食