※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



金曜パンの日〜パンキラキラ

ですが、今週もお休みにしました悲しい


味覚回復までもうちょっと、、、

けっこうしつこいな~驚き


ごはんを作って"うんOKおいしい"とは感じるのですが、1回作っていてある程度分かってるものに関してはって感じです。


パートナー氏と好みが同じものを食べた時の感想がまだバラけるので、あともうちょっとかな、、、


そろそろ記録のストックを作るためにも新しいもの食べたいな〜泣き笑い



てなわけで今日も記録待ちをサクサク解消していきまーす!


ちょうど、パンの日にふさわしきものの順番がきました爆笑





チャイジャム
(アフタヌーンティー)


スプレッドというやつですね。

これもう何本目かな〜?
我が家のお気に入りリピ商品ですニコニコ


原材料名・その1&栄養成分表示・その1



原材料名・その2&栄養成分表示・その2


開けたて真上ショットカメラ

そんなトロトロしてないのですが、持ち帰りで中身が揺れたのかフタにもついちゃってますね。

もちろんそこもこそげ取って、さっそくいただきまーす!笑



甘〜い"ミルクティー味"♡


チャイ味じゃなくて?
うん、これはミルクティー味おねがい


アフタヌーンティーのティールームで飲めるチャイ(今はチャイクリームフロート?)を想像しながら食べると、思っているより甘くてびっくりするかも。

まぁそれはそう、こちらは加糖練乳がたっぷり入っているからか凄く甘いんですよ。

香りはチャイのスパイスを感じられなくはないですが、チャイというより紅茶風ジャムかなと。

ただ、後にベタ〜と残るような甘さではないです。

紅茶の風味がバランスを取ってくれているのと、舌触りが軽くて滑らかなので、後に残りにくいのかなと思います。


パン・クラッカー・スコーンと、なんでも合うはず。


写真のパンはコレ↑です。



ジャムやクリーム、もっと色々試したいのですが、、、1度開けたらやっぱり早めに食べきりたい。


ジャムなんかは物によっては傷むの本当に早いし、、、


なので、このチャイジャムが終わったら一旦ストップして違うものを買うぞ!と思うのに、結局またチャイジャムを買ってしまうんですよ泣き笑い


こういう時、朝食はパン派♪だったらいいなぁと思います。

そうすれば2〜3種類開けても同じタイミングで食べきれるはず。


まぁ、、、結局ハマってるものが真っ先に無くなるだけかもしれませんが笑い泣き


もうちょっとで無くなりそうなので、今度こそ違うものを買おう。

そして代わりにアフタヌーンティーのチャイベースを買って家にまだある感を持たそうかな!笑



ということで「アフタヌーンティー チャイジャム」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡








楽天にもありますコーヒー 

 

 


タカキのパンもあったあんぐり



楽天ROOM やってまーす

まだまだ手探りでやってますダッシュ





イベントバナー




ALL HEARTS MALL

 

Deerskitchen