※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


外国のお菓子はカルディか業務スーパーで手に取ることが多いのですが、チェーンではない地元のスーパーでもたま〜に見ます。 


よく行くスーパーで最近、韓国のお菓子コーナーができていて、クマやウサギの大きなマシュマロとか見た目に可愛いコーナーで、ついつい足を止めてしまいます。


今日のブラウニーチップスは、その韓国のお菓子コーナーから離れたところにポツンと置いてありました、、、


たまたまちょっと屈んだら視界に入ったきて気づきました。


外国のお菓子コーナーとしてまとめて置けばいいのに、離れたところに置かれてかわいそうやん、、、と救済の気持ちで買いました笑い泣き




ブラウニーチップス
ダークチョコレート風味
(トマトコーポレーション)


クッキーかビスケットを探していたときだったので、ちょうどいいじゃないよだれと。
渡りに船というやつですわ。


パケ裏


原材料名

原産国はタイです。



栄養成分表示


アレルギー表示


これで1袋全部

食べ切り、、、とまではいかなくても、あっという間にいけちゃうお手頃な内容量かな?

と思って、まずは1つパクっといったら、、、



薄いけどしっかりブラウニー!


ブラウニーぽいサクサクの軽いチップスなんやろなと思ったのですが、ぽいじゃなくて、これはブラウニーだわ。

サクッと小気味いいしリズムに乗って2つ目〜!といったらグッと甘さがきた。

ブラウニーそのもののような重さはないけど、これはパクパクいく感じではなかったです。

チョコレートではなくてココアパウダーが使われているので、ダークチョコレート風味=ココア風味だし甘さ控えめだろうと思ったら、けっこう甘さが後からきます。

アイスのトッピングにオススメと書いてるけど、確かにそれ絶対おいしい食べ方物申す



なかなかおいしかったのでリピしておこうと売り場へ向かったら、、、もういなかったですショボーン


も〜!!

スーパーの営業さん、もっかい取り扱いして!!

こんなとこで言っても


カルディとかに売ってないかなぁ、、、




冒頭で言ってた韓国コーナーですが、このヨーグルトを入れてほしいんですよ。


 


最近SNSでよく見かけるので、めっちゃ気になってます!


よく行くスーパー、お客様の声を上げられるコーナーとかないのかな〜。

あったらブラウニーチップスの感想とヨーグルト置いてて書いてみよかな!笑



ということで「トマトコーポレーション ブラウニーチップス ダークチョコレート風味」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡




ダークチョコレート風味の他、カプチーノ風味もあるみたい。食べたい!


 

 

 

 


本日のピックアップ

 ぷちっとピリッとおいしいよ!

見た目も華やかになる。

ただツルツル滑るから散らすと

ちょっと食べにくい!笑



イベントバナー




MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

INIC coffee

 


イベントバナー