※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


昨日・一昨日の記事




ベーコンポテトパイはともかく、何かしらパンの時はスープかゼリーを合わせがちな私。


今日は、その合わせるスープの中でもお気に入り一つです。


これ、なかなか売ってなくて認知度低めで人気ないのかしら、、、と思ってましてアセアセ


おいしいんですよ!!

さすがマルコメ、さすがお味噌の会社のスープなんてすよキラキラ


たくさんの人に知ってほしいのです。



そんなわけで、スープのカテゴリがないので無理くりインスタント麺のカテゴリに入れて記録していきたいと思います笑




たまねぎみそクリームスープ
(マルコメ)


可愛いほっこり優しげなイラストですが、味もほっこり優しいおいしさ照れ


パケ裏


原材料名




アレルギー表示&栄養成分表示


3袋入り

袋にお湯の量とか書いてないので、箱を捨ててしまわないよう注意(主に私に向かって言ってる)


スープカップに開けたところ

ササッと熱湯を注いで、よ〜くかきまぜたら、いただきまーすお願い



クリーミーなオニオンスープ♡


お味噌のコクのあるしょっぱみがめっちゃおいしいのよ〜コレラブ

クリーミーですがサラサラしているので口に残らない感じで飲めます。

スープにもたまねぎの旨味が溶けてますが、フライドオニオンも入っていて、たまねぎのおいしさもたっぷり。


120mlで少なめなので、お弁当のお供にちょっとスープ欲しいなぁ〜にもちょうど良きウインク




何年か前にローソンでカップのタイプのを見つけてお気に入りで買ってたのにいつのまにか無くなってしまい、、、


よく行くスーパーで今回の箱タイプを見つけて買ってたらまた無くなってしまい、、、今はちょっと遠いスーパー1件だけにしかなくなって、、、


あぁこれは販売終了へのフラグやねショボーンと思ってたのですがネット上にはわりとあるので、私の生活圏では人気なくて置いてないだけかも、と驚き



たくさんの人にこのおいしいスープを知ってもらって、色んなお店で売られるようになってほしいです。


なので、見かけたら是非飲んでみてください!

そしてリピってください!!


そうして地道に売上をあげて出荷数増やしていきたいです。笑



ということ「マルコメ たまねぎみそクリームスープ」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





 


 

 

本日のピックアップ

 満水で500ml前後のスープカップを

ずっと探してまして、、、

これシンプルで何にでも合いそう♪





イベントバナー




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」