※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


金曜パンの日ルンルン


甘いパンが続いていたので、今回は惣菜パン!

数ある生◯◯ものやドーナツも食べたいんやけどもーよだれ


パン売り場に来た瞬間、視界に入ってきたものにしました。

スーパー側がオススメしているコーナーのもの。


、、、スーパーが思う通りのいいお客さんやなーと思いながらカゴにin笑



本日のおうちごはん

   

2色パン
カレー&たまご
(ヤマザキ)



これ惣菜パンもあったのですね〜?

チョコ&クリームしか知らなかった。


でもサイトに掲載がないんですよ。

新発売なのか販売終了なのか。



パケ裏


原材料名・その1


原材料名・その2



栄養成分表示


お皿にドーン!

このお皿は何cmなんやろうと毎回思っていて、やっとこさ確認したところ、約17cmでした!

ということで、このパンは15cmくらいの大きめサイズ。

高さも4〜5cmくらいはあります。


真ん中に線があるので割ってみたら、、、

やはりその線が各部屋(?)の分かれ目でした。


では、さらにそれぞれカットしまして、、、いただきまーすよだれ



味わう前に具が無くなる


ちょっと少なくな〜い?

見えてるところをパクっといったら、後はほぼパンのみです笑い泣き

もうちょっと具がほしいなぁ、、、


たまごは粗めに刻まれていて、何かピンとくる味つけでもなく、、、

個人的な好みとしては、酸味があればよかったのになと思いつつ。


カレーはあれです、ヤマザキのカレーパン。


これ↓


このカレーパンの中身の感じかな。
ちょっとねっとりめのやつ。


パンは甘めのおいしさがあります。

具が少ない分、パンの甘みを楽しめる感じかなニコニコ




半分は具のところからパクっといったので、もう半分はパン側から食べて具を最後まで残して堪能しました笑


パッと気軽に食べられる感じでいうと、ランチパックのイメージも浮かびました。


サンドイッチ好きならランチパック、厚みのあるパンが好きならこっちかな?



ということで「ヤマザキ 2色パン カレー&たまご」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡






イベントバナー




 

 

 

 

 

 



Deerskitchen

 

AND PLANTS