※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


相変わらずドーナツ欲が収まらず収めずの日々を過ごしているのですが、クレープも久しぶりに食べたいな~とちょっと前から思ってたんですね。

結局あれもこれも食べたいと思ってる、、、


食べたいな~と思ってるクレープは、路面店にあるような出来たてほやほやな感じのが食べたいのですが、近所にお店もなくなかなか買いに出れません。


コンビニのでもいいかなぁ~よだれなどと悩んでる時に、スーパーのアイスクリームコーナーで目が合ったのが今日のアイス。


これはこれで、めちゃめちゃ久しぶりに食べました!




ザ・クレープ
(森永製菓)


水曜日はなんとなく、タンパク質が豊富なものか野菜がメインのメニューにしようと決めているので低カロリー日なんですよ。

なのでスイーツ食べがち(台無し)


パケ裏


原材料名



アレルギー表示&栄養成分表示

211カロリーチョコレート

OKOK! なにが


アップで撮り忘れてますが

開ける順番を書いてくれてるんですよ。

これは2番目をちぎったところですが、、、


ちょっと下手くそになってしまった


ということで、3番目までビリっといってしまって、溶けないうちに食べましょう爆笑



パクっ!すぐにザクッ!


ビスケットのクランチがしっかり頭にかかっているので、一口目からザックザクチュー
で、チョコフレークも層になって入ってるから更にザクザクが続く。

チョコもパリッとしてるし、薄めですがクレープ生地はややもちっとしていて「クレープ食べてるなぁおねがい」と実感できる美味しさ。

バニラアイスはそこまて甘くなくさっぱりめかな?
他のものが甘いので物足りないということもなく、バランス良しなアイスだと思います爆笑



春がきて、大の苦手な虫の季節になるのは本当に憂鬱なのですが、アイスが美味しい季節になっていくんですよね。


まぁ、、、真冬でもアイスはめちゃめちゃ美味しいんやけどもデレデレ


これでアイスのストックが空になったので、また気になるものを仕入れてこないと〜!


と、その前にいい加減ドーナツ欲を解消したいなと思っています、、、笑



ということで「森永製菓 ザ・クレープ」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





イベントバナー




えっ給食で!?

給食でクレープ出るの!?

凄いな~!これが出る日は休まれへんね!笑


 

 

 

  


 



すっぽん小町

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル