※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


ちょっと前に買ってストックしていたカップヌードル。

昨日のお昼にようやく食べました〜カップラーメン


カップヌードルは子どものころからあるわけで、トータルで間違いなく通常のカップヌードルを一番食べています。


そこにカレー・シーフードが続きますが、チリトマトが発売されてからは他の味はほとんど選ばなくなりました。

たまに味噌に浮気するくらいかなー。



辛いものはそんな得意ではないと言いつつ、酸味に助けられてクセになるチリトマトをついつい選んでしまうおねがいアセアセ


そんな、すっかりお気に入りのチリトマトの新商品だったので、見かけてパッとカゴにinしました。


パートナー氏には「あなたにしてはパンチが弱いの買ってきたね。良きにっこり」のお言葉をいただきました。



、、、なんかちょっと悔しいなぁ凝視




燻製チーズ薫る
チリトマトヌードル
(日清)

コンセプトにばっちり合ったパッケージもグーグッ


原材料名・その1


原材料名・その2


アレルギー表示

含まれてるアレルギー物質だけ抜き出して表記したらいいのにと思ったんですけど、周りも文字でびっしりなので、こちらのほうが分かりやすいのかな?



347カロリーカップラーメン


開けるとこんな感じ

燻製チーズパウダーはフタの上にくっついてました。
(撮り忘れ)


お湯を注いで3分

ちゃんと線までタプタプ注いだのに、、、
注いだつもりが注げてないのかなーショボーン

しかも、うっかりここでパウダーをかけてしまったんですよもやもや

"食べる直前"なので、混ぜてからかけるのが正解!!


やってしまった〜!

やってしまったけど、チリトマトならきっと美味しいはず!!

いざ実食プンプンキラキラ



燻製あまり感じられず、、、


底からしっかり混ぜてからパウダーをまんべんなくかけたら、一口めに燻製チーズがいい感じに薫ると思われます、、、

しかもいらない情報なんですけど、ちょっと鼻が詰まってたもので余計に燻製具合がわからない笑い泣き

チーズが混ざった分、少しだけスープがとろっとしてました。

かけるタイミングはもちろんのこととしても、チーズはもうちょっと多めでもいいかもしれないです。

鼻がクリアな状態の氏に感想を聞いたら「チーズは、いないショボーン」と言われてしまいましたダッシュ



あ〜もう1回食べたいな~。
美味しくてリピというよりちゃんと燻製を感じたいからリピ笑

あ、美味しいのは美味しいですよ!

いつものチリトマトの辛味と酸味があって、汗かきかきで最終的に鼻が通るくらい私にはホット。
トマト味が好きなのと、冒頭で書いたとおり酸味があればちょっとくらい辛めなら問題ないタイプなのでニコニコ

あれから姿を見ないのですが、見かけたらもっかい買お〜っと!!


ということで「日清 燻製チーズのチリトマトヌードル」でした!

ではではまた〜バイバイ


サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡






イベントバナー



これ一生飲んでるやつ

トマトといえばコレ。

飲みやすい、料理にも使いやすいで手軽やからパックで常備してる。

ローリングストックで非常時の栄養補給にもなるぜ!



 

 

 

 

 


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

マウスウォッシュCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)