※このブログには広告があります





サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



先週の金曜パンの日

その中で「来週は生めろんぱん(フジパン)か、極生ドーナツのチョコ(ヤマザキ)にしよかな〜」と言ってたのですが、

全然違うパンと目があってしまいました笑い泣き

食べたいものが多すぎるとこうなるんですよ、、、



本日のおうちごはん


   


いちごミルクコッペ
(フジパン)


え、なんかレトロ可愛い〜ピンクハートと思ってパッと決めてしまいました爆笑

フジパンのサイトに載ってないので、新発売なのか地域限定ものなのか販売終了滑り込みゲットなのかは謎ですダッシュ



富士的懐古ISM

フジパン的なレトロはこんな感じ!てことかしら?と思っていると、、、


裏に説明がありました

懐かしくて新しいおいしさ。
ということで、ただレトロなイメージがどうとかではなかったみたい。
レトロ可愛いとか浮かれてごめんフジパン真顔


えっ!!

懐古のほうに気がいってて、この正面の写真を撮るまで全く気づいてなかったのですが、、、

いちごミルク"あん"が入ってるらしい。

いちごミルククリームやと思って買ったやん私笑い泣き
ちゃんと見ろー




パケ裏


原材料名・その1


原材料名・その2


原材料名・その3

長めのパンは原材料2つに分けてますが、今回さらに長いので3つに分けました。




332カロリーコッペパン


アレルギー表示


お皿からはみ出るビッグサイズ

20cmくらい?
サイズは可愛くないですね。笑

けど大きいコッペパンて多幸感ある〜照れ


さてそんな大きな幸せ、いただきましょうルンルン



懐かしいけど新しい



昔ながらの何の変哲もないコッペパンやけど、和菓子みがある笑


思ってるよりもったりしたいちごミルクあんなので、そう感じるのかも。


写真に写ってるところだけ見るといちごミルクあんが少なそうに見えますが、細いけど端まで入ってました。


わりと甘さもあるので、これ以上あんが入ってるとくどいかなとも思うので、ちょうどいいかもニコニコ


味は、ミルクっぽさは特に無いいちご味なんやろなぁと予想してたのですが、ちゃんといちご"ミルク"味で、ちょっとミルキーです。




レギュラー商品で同シリーズの黒コッペは人気商品なんですよね?

食べたことがないのですがアセアセ


これ、メロンあんとかバナナあんとか色々やってみてほしいなぁ。

どれでやっても面白いと思う口笛



てなわけで「フジパン いちごミルクコッペ」でした!

和菓子っぽい面白さを1回感じてみてほしいですウインク


ではではまた〜バイバイ

 



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





イベントバナー



和菓子ないちごミルクたちぽってり苺





 



ALL HEARTS MALL

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)