※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



先日の記事



これの次の日かその次の日か。


用事で外出していた私より先にパートナー氏が帰っており、おかえりより早く、


「冷蔵庫に良いものがありますぞほんわか」と。



ヒャッハー!とテンション高めに冷蔵庫を開けたところ、そこにおわしたのは今回のチーズケーキでございましたチュー



今日のおやつはこれ

   


ふわ濃チーズケーキ
(ローソン / ウチカフェ)


ふわ"こい"? ←こっちと思ってるんやけど
ふわ"のう"?

どっちでも検索がかかるのよ~キョロキョロ

ちなみに、ムギュ濃チーズケーキというのも同時発売されてるみたい。


パケ裏



原材料名・その1


原材料名・その2


栄養成分表示

243カロリーチーズ



真上からパチリカメラ

6〜7cmくらいですかね。
小さなカップケーキですイエローハーツ


ちょっと倒して横からもパチリカメラ

ふわふわクリーム・濃厚クリーム・ビスケットの三層仕立てとなっております。

てはさっそくいただきまーすよだれ



ドリンク必須の濃厚クリチ



ふわふわチーズクリームと濃厚チーズクリームと、2つのクリームでかなり濃いです。


爽やかさはあるけど、個人的にはちょっと濃いな、、、底の砕かれたビスケットが倍あればナイスバランスやった!笑


バニラがふわっと香ってきて、口当たりも滑らかで美味しいんやけど、味が濃厚なのでペロリとはいきませんでした笑


でもなんかクセになる感じもある。


濃厚なわりにあと引く濃さではないので、もう一つ食べたいなという気持ちに、、、!




公式の説明で"新食感チーズケーキ"とあるとおり、ベイクドチーズケーキのように濃厚やけどもったりしておらず、かといってスフレチーズケーキのようにシュワッと軽いわけでもなく、確かに新食感!


ケーキというよりはクリームを食べている感じはありますが、プリンやムースでもなく、、、うーん、まぁ美味しいから何でもいいか爆笑



チーズケーキ好きな人、クリームチーズ好きな人も1回食べてみてくださいね〜照れ

「ウチカフェ ふわ濃チーズケーキ」でした!


ではではまた〜バイバイ





サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡







イベントバナー



チーズなスイーツチーズルンルン

 




 


ママのチーズケーキ

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ