※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


金曜なんの日パンの日で〜すパン


すっかり定着しております。


ブログありきで何のパンにしよかな〜と売り場でキョロキョロ笑


今回バチッと目があったのは、こちらのメロンパンでしたメロンパン



本日のおうちごはん

   


万代ザクザクメロンパン
マーガリンサンド
(万代 / ヤマザキ)



パッケージのデザイン、カラフル星
ザクザクの部分が音を表してていいね!



リピしたいとタグまで選んだものの、リピできておらず泣き笑い
よく見たらシリーズ化してる〜!と思って今回はこちら選びました。



パケ裏


原材料名・その1


原材料名・その2


栄養成分表示

497カロリーでございます雷



15cmないものの、でっかいですね~

サンドなので高さはそんなにないのですが。


ゴツゴツした見た目がザクザク感を期待させます。

さっそくガブッといきますよ~よだれ




あれ?通常のメロンパンと変わりがない?


なんというか、、、おいしいのですが、通常のメロンパンと何が違うんやろう?みたいな感じ。



"バター入りやけどマーガリンがメインのメロンパンで、コクや甘さはそこまで。

ビスケット生地もそんな主張ない。

でも中がけっこうふかふかで、マーガリンのあっさりした風味が好きな人は合うと思う~"



↑これが前回の感想なんですけど、、、

今回もほぼ同じ感想です。


今回はバターはなくて、マーガリンがサンドされてます。


たっぷりサンドされてるわけでもないのですが、それなりにこってりするんかな~?と思ってたので拍子抜けでした。


食感が思ってたのと違うのもちょっと残念かなぁ。


"ザクザク"というほどでないんです。

端っこはザクッとしてるけどなぁ、、、くらい真顔




せっかくのマーガリンサンドなので、もうちょっと味気ほしかったかなダッシュ


パン自体は今回のもふかふかしてて、あっさり食べやすくておいしいだけにちょっと残念でしたニコニコアセアセ


リピするなら通常のメロンパンかな!



シリーズ化してるとは思わなかったので、この先にチョコチップとかジャムとかもし出てきたら、、、是非食べてみたいなと思うので、ちょいちょい確認しようと思います爆笑

「万代ザクザクメロンパン マーガリンサンド」でした!


ではではまた〜バイバイ

 



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





大阪を中心に展開してるスーパーなので、お近くにあるという人は是非看板持ち



イベントバナー


メロンパン色々メロンパンルンルン 

 

 

 

 

 



フスボン

 

INIC coffee