※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


今日の商品は、バレンタインのすぐ後に買ったものです。


催事コーナーの端に2つだけ置いてあり、、、


バレンタインで残ってしまったのか、、、安心しな、うちにおいでにっこりということでゲット。笑


そのわりに、いつ食べようかと寝かせてまして、、、期限切れになってしまう〜アセアセと、数日前に慌てて食べたのでした。




コーティングチョコもみじ
(やまだ屋)


もみじまんじゅう〜!!おいでおいで笑い


正直ね、B&Bしか出てこないわけですよ。
世代ではないけども(昨日もこんなこと言ってたな)

絵文字はイメージ!笑

知らない人はググってみよう泣き笑い


パケ裏


原材料名


栄養成分表示

102カロリー紅葉

チョコでぐるりとコーティングされてるにしては、やや控えめ?
持った感じは軽いけど、チョコのおまんじゅうやのにね。


チョコがつかないようにフィルムに包まれています

ではでは、さっそくいただきまーすニコニコ



って、何も入ってないんかーい!


分かってる!

"中にあんこかチョコクリームが入ってる"て先入観を勝手に持ってた自分が悪いて分かってる!笑

原材料名にもそれらしきもの書いてないのに見てない私が悪いて分かってる!

でもちょっとびっくりした!!!!笑



全面しっかりチョコでコーティングされてますが、見た目より全然甘さ控えめです。


なんというか、高反発?でしっかり詰まってる生地で食べごたえはあります。


でも何かに似てるな~?と考えたところ、、、


これ下矢印





ブラックサンダーでおなじみの「ユーラク」のチョコケーキ。

※画像は公式サイトから借りています


これだ物申す



まぁ、、、さすがに和菓子屋さんのおまんじゅうなので、しっかり中身は詰まってて別物ですけど、大きなくくりでは同じカテゴリでいいと思う!笑




このコーティングチョコもみじ、10月〜4月の期間限定商品とのこと。


バレンタインで残ったとか、、、大変失礼なことを申して反省しております汗うさぎ


まだ一ヶ月ありますので、見つけた人は1回食べてみてくださいねニコニコ

「やまだ屋 コーティングチョコもみじ」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡




オンラインショップ指差し




イベントバナー


楽天でも買えます紅葉



 


にしき堂もいい星


 



ALL HEARTS MALL

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル