※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


いちご・桜と春のフレーバーがたくさん出ていますが、梅も色々出てますね~!


梅干しなんかはしょっぱ〜い酸っぱ〜い昔ながらの田舎梅が好みですが、お菓子は蜂蜜を合わせた甘酸っぱいが多くて、そちらも好きですおねがい


ぼんちからも美味しい梅味のおせんべいが出ていたので買ってみました!


(梅干しの話したから口が潤っちゃってもう大変チューアセアセ)




味かるた 蜂蜜梅味
(ぼんち)


ぼんちは、ぼんち揚・ピーナツあげが子どものころからおなじみなのですが、大人になってからは「辛子明太子 大型揚せん」というおせんべいがお気に入りです!

でも味かるたも大型の揚げせんべいで、たまに買ってるんですよね〜ルンルン

ちなみに、その辛子明太子のおせんべいもちょいちょい買っていて間違いなくブログに出てくると思いますのでお楽しみに爆笑


パケ裏



原材料名


栄養成分表示&アレルギー表示

1枚111カロリーお茶
ゾロ目!! 私はゾロ目でちょっとテンション上がる人

大型なのでちょいカロリー高め。


5枚入



お皿に開けてみました

10cmくらいです。

普段は袋を開ける前に6〜8分割して食べるのですが、、、今日は半分にだけ割って、いただきまーすよだれ




梅がほんのり甘じょっぱ♪



もうちょっと梅がきいててほしいけど、私が酸っぱい梅が好きだからなだけですねニコニコ


そもそも味かるたはアカシア蜂蜜を使って味付けされているので、このほんのりバランスが一番おいしいんだろうなと思います。


あんまり酸っぱめはちょっと、、、という人にオススメ。


歯ざわりもザクッと良くて好き。


ぼんち揚を基準にしたら、ちょっと柔らかめ?

でも食べてる時は話かけられても聞こえないくらいバリバリ鳴る硬さはありますが笑ううさぎ




買ったのちょうど一ヶ月前なんですけど、それから売り場で見かけないんですよね、、、

他のお菓子の梅味は並んでるのですが。

たまたまそのスーパーでは見ないだけで、まだ売ってるとは思いますニコニコ

 気になった人は1回食べてみてくださいね~!


「ぼんち 味かるた 蜂蜜梅味」でした!



ではではまた〜バイバイ





サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





公式サイト指差し





イベントバナー



見てるだけでもう、、、よだれ

 


梅味いろいろチュー


 

 

 

 

 



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

BISKEY online shop