※このブログには広告があります





サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


実は今ドーナツ食べたいブームがきていますよだれ


ドーナツ屋さんのドーナツもいいけども、ここはとりあえず菓子パンなドーナツかな!と思いながらスーパーに行ったのですが、、、


今日ご紹介の商品とバチッと目が合ったので、ドーナツは延期しました。なんのこっちゃ



本日のおうちごはん


厚焼き玉子風蒸しぱん

(ヤマザキ)



甘めの卵焼きはあまり好きではないのですが、菓子パンならOK。

1回食べてみましょ。




イベントバナー


パケ裏


原材料名


361カロリーヒヨコ



ほんまにほんのりやけど玉子の香り

てはさっそくいただきまーすよだれ




厚焼き玉子感はあんまりない




普通のたまご蒸しパンです、、、ニコニコ


めちゃめちゃ素朴でこれといった特徴はないのですが、、、でもこれ飽きないやつですね。

すぐではなくても、また食べると思う。


蒸しパンが好き・甘いのはあまり好きじゃない、シンプルなものが食べたい時に選ぶと間違いなさそう。


見た目ふんわりですけどずっしりしてるので、1個で満足感あると思います。

デザートっぽいドリンクと合わせて食べてもいいかも音符




このパン、ダイソーとかでよく見かける「ラップに包まれただけの蒸しパン」アレとイコールぽい。


サイトに無かったのでイコール!と言い切れないのですが、他の人のレビュー見てる感じでは、ぽいです。


置くお店によってパッケージ変えてるのかな?


実はあのラップのやつも気にはなっていたのですが、なんとなく防御力が低そうなのがちょっとな、、、と思って買えなかったんですよ驚き


もし同じものだったら、無事に1回食べることが出来てめでたしめでたしなのですが笑



てなわけで「ヤマザキ 厚焼き玉子風蒸しぱん」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





おひなさんスイーツラブラブ 

  

 

 

 

私、特にピンクが好きということはないんやけど、桃色や桜色がたくさんあると多幸感あるなぁとほっこりはするーニコニコ



ALL HEARTS MALL


カナンドット