フスボン

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

金曜日はパンの日パン気づき

 

ということで、今日もお昼にモグモグいきました~!

 

今日のパンは、菓子パンというか、かなりお菓子寄りなパンやったなぁー爆笑

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

キラキラちっちゃい塩バターメロンパンキラキラ

(フジパン)

 

 

ちっちゃいシリーズ他にもあったので悩みつつ、メロンパンをチョイス。

 

 

実は、メロンパンを投稿すると多くの人に見ていただける傾向がありまして、、、

 

メロンパン好きな人が多いのかな~?

 

確かに美味しいの多いですもんね。

大きくて丸くてふわふわでちょっと幸せな気分になるのは分かるニコニコ

 

今日のはちっちゃい丸いやつですがほんわか

 

 

パケ裏

 

 

 

原材料名
 
 
アレルギー表示&栄養成分表示
 
1個113カロリーメロンパン
 
まぁ、、、流れるように4つ食べましたけど、、、
 
 
お皿に並べてみました
 
直径10cmくらいで、薄くて軽い。
ふわっとですが甘い香りが。
 
さっそくいただきまーすお願い
 
 
 
 
塩バターメロンパン って感じ
 
 
 
塩バターパン > メロンパン のほうが分かりやすいかな。
 
とにかく塩バターパン寄りです。
 
バターというかバター入りマーガリンですが、塩気がけっこう効いていてしょっぱいなと思うくらい。
 
メロンパンの皮に塩が効いてるらしく、おそらくそれで初っ端からしょっぱいなと思うのかと。
 
メロンパンらしいサクサクさはそこまで。
ほんのりとはいえ、かかってるお砂糖のシャリシャリのおかげでメロンパン感はある。
 
ちょっとお菓子っぽい美味しさで、スナック感覚で食べましたよだれ
トーストして食べたほうが美味しかったかも〜!
 

 

 

パンのコーナーにシリーズのものとたくさん並んでたのですが、、、

 

 

 

 

検索しても出てこないんですよね。

終売かリニューアル?

 

もしかして検索下手なだけ?笑

 

一つ食べて悪くなかったらシリーズの他のも食べたいんやけどなぁ。

リニューアルやといいのですが。

 

 

ということで「フジパン ちっちゃい塩バターメロンパン」でした!

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

パン食パン パンメロンパン パンコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

INIC coffee

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット