※このブログには広告があります

 

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

みなさん、リンツのリンドールはお好きですか〜???


私、実はそんなに得意じゃないのです。



、、、そしたらなんで記事にしとんねんという話凝視



得意じゃないというと語弊があります!


食べたことがある人なら分かってもらえると思うのですが、どちらかというと「The 外国のチョコの味」じゃないですか?


毎回「ああコックリし過ぎて濃ゆいわぁぁ驚き」と私にはちょっと濃いのです。

得意じゃないという理由はここ。


ただ、口溶けの良さに物凄く中毒性があって、ど〜〜〜しても定期的にこの口溶けを体感したくなって買ってしまうんです、、、!



前々から気になっていた、色んなフレーバーでアソートしてくれるお店オリジナルのリンドールを何回か前の楽天のお買い物イベントで買ったんですよ。


それが凄く良かったので、お伝えしたくレビューしていきたいと思います爆笑



買ったのはココ↓

アソートは選べます。


私は思い切って9種48粒いきました炎



 

リンツ キラキラ リンドール


迫力が凄いラブ

開梱して、ヒャッフゥー!!と興奮してたら落としてしまって、写真向かって左側が開いて10個くらい転がって焦りました泣くうさぎ


詳細

ごちゃまぜなので原材料やカロリーに関しては特にチェックせず。

 

 


見て!リンドールの虹義理チョコ


色ごとに並べたくなるタイプの人です。

色鉛筆とか使った後にいちいち並べ直す神経質な子どもでした。
でした、というか今も神経質ですけど泣き笑い

 


では一粒ずつ見ていきましょう~♡


別々の日に撮ってるので写真に統一感なくてsorry

あと、ナイフ使って割ってるけど下手くそなのもsorry



 


●赤→ミルク
いわゆるプレーンやけど、例のThe 外国のチョコらしいクセ甘。
外側は食べやすい甘さ。

●金→ホワイト
濃厚ねっとり。
ホワイトチョコのクセが苦手ですけど、逆に海外もののほうがクセ引っくるめて「こういうものだ」で食べやすいかもしれない笑
外側はミルクのアイスクリームみたいで美味しい。



●えんじ→ダブルチョコ
中がダークチョコやけど外側が甘ーい!
でも後味はそこまで残り過ぎない。

●青→ダーク
どのフレーバーもしっかり甘いから、変わり種以外のチョコそのもの系の中では個人的にダークが一番食べやすい。

●ライトブルー→ミルク&ホワイト
大変ミルキーなホワイト×クセ甘ミルクチョコなので、なかなかハードな一粒!笑





●緑→ピスタチオ
ピスタチオ強いなぁグッミルクチョコのクセを全部飲み込んでしまうくらい風味の強さ!

●茶→ヘーゼルナッツ
公式の説目にある"クリスピー"というほどでもないと思うけど、ナッツが散らばっててクセのある甘さを分散させてくれてグー!

ナッツ贔屓としてはこの2つは非常に食べやすいニコニコ


 

●水色→シーソルト

塩気わりとつよ!でも甘!甘いけどうま!

今まで食べた塩キャラメルのなかではかなり好きかもチュー


●黒→60%カカオ

周りは苦味があって、おっいいやん!と思うんですけど中がやっぱりこってり甘いんですよね。





ということで、好みとしてはピスタチオ・ヘーゼルナッツ・シーソルトが美味しく食べられました。


ただ、どのフレーバーも口溶けがもう、、、酔っ払い



じっくり溶かして楽しみたいけど一粒がけっこう大きいので1回噛まざるを得ないんですよ。


それでもそこから大事に溶かして味わうと、もう幸せ〜〜〜ラブ

 

甘い甘いと文句言いつつ、しっかりリンドール中毒になってます笑い泣き




2月の頭のまで食べていたのと、今チョコのストックが渋滞中なのでリンドール購入は見送りですが、また少ししたら(*´Д`)アァ…リンドールホシイてなると思います笑


 

今回はこちらで購入しましたが、色んなお店が詰替アソートを出しているので、次に購入する時は色々見てみようと思いますおねがい



楽天のお買い物イベントに合わせてお得に買って、幸せな口溶けを感じてみてくださいね!

 

「リンツ リンドール 9種類・48個 買ってみた」でした!


ではではまた〜バイバイ

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 


 

どこで買っても幸せゲットチュー





 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

カナンドット