※このブログには広告があります

 

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

コンソメ3倍がけ!!とか超超濃厚ソース!!とか、実はあんまり好みではありません。

 

、、、いや、好みではないというと嘘になる。

嫌いではないけど遠ざけておきたいという気持ちがあります。

それでないと満足できなくなってしまったら怖くないですか?

 

誘惑に勝てない人間という自覚があるから怖いんですよね。笑

 

 

でもめちゃめちゃ美味しいんよな〜〜〜爆笑ダッシュ

 

なもんで、ちょいちょい手は出してしまうわけです。

 

今回は大好きなアンチョビオリーブ味ということもあり、ついつい買ってしまいましたアセアセ

 

 

 

 
キラキラ濃いじゃがキラキラ
アンチョビオリーブ
(湖池屋)
 
 
ピザとかもアンチョビオリーブ選びがちな私ニコニコ
 

 

 

イベントバナー

 

 

パケ裏
 
 
原材料名
 
 
アレルギー表示&栄養成分表示
 
1袋189カロリー波
 
次に出てきますけど7個入りなので、1枚27カロリー。
 

 

 

7枚入り
 
少なっ!て思いましたが、、、
食べたら「あっ、これでいいな」と納得。
 
 
個包装裏にもアレルギー表示あり
 
てことで、いただきまーす!
 
 
 
 

1枚で大満足の濃さ!

 

 

 

うん、これは濃ゆいニコニコ笑い

 

あと引くアンチョビのパウダーがたっぷり混ざってるのですが、ポテトが本当にギュッ!と固められていて、小さいけど1枚で食べ応えがかなりあります。

 

カリッとザクッと、これは美味しい!

 

 

一気に食べろと言われたら全然食べられますけど、でも「ちょっと塩気がほしいな」を充分に満たせるのと、これは癖になると良くない!と冷静担当の私が言ってるので笑、すぐ無くなっちゃう入り数で正解やと思います笑い泣き

 

(ちなみに冷静担当とかイケイケ担当とか、、、みんなおるはず!天使の私と悪魔の私みたいなアレね!←伝われ)

 

 

シリーズで「絶品タルタルソース」もあるんですね。

それは期待できる、、、!!

 

よく行くスーパーにはアンチョビオリーブしか売ってなかったんですよねー。

他のスーパーで探してみよかなキメてる

 

 

てなわけで「湖池屋 濃いじゃが アンチョビオリーブ」でした!

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

 

 

ブランドサイトも濃い作りです、、、笑
 
 
 
 

おつまみにも良き 

 

 

ごはんでもパンでも美味しい

 

 

 

オリーブもの色々♪

 

 

 

 

 オリーブの実もオトなどなってから食べられるようになったんよなぁ私。

 

 

 

nosh(ナッシュ)

 

ネット宅配クリーニング「リネット」