※このブログには広告があります

 

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

ローソンのウチカフェでは「どらもっち」が贔屓めなのですが、、、

 

どらもっちを追いかけて好きなのが、今回ご紹介する「もち食感ロール」

 

サクサク・ザクザク・カリカリが好き!とよく言うのですが、自分で思ってるより"もちもち"も好きみたいですニコニコ

 

少し前のいちごを食べるタイミングを逃してしまったので、今回は食べることが出来てウキウキですよだれ

 

 

 

 
キラキラお餅で巻いた もち食感ロールキラキラ
ショコラ
(ローソン/ウチカフェ)
 
 
袋止めシールまで丁寧につけてくれてます。
 
 

 

イベントバナー

 

 

パケ裏

 

 

原材料名
 
中の人はヤマザキでしたニコニコ

 

 

丸ごとだと586カロリー餅
 
2人で割るので293カロリーということで、セーフ!
セーフ?
 

 

 

お皿に開けました
 
触れるとしっとりふわふわピンクハート
 
さっそくいただきまーす!!
 
 
 
 

優しい甘さ♡

 

 

クリームたっぷり・真ん中にもチョコクリームだけ見るとしっかり甘そうですけど、控えめとまで言わないにしても、思ってるより優しめですラブラブ

 

チョコしっかり甘~いの期待してたらちょっと期待はずれかもしれないですね。

 

クリームは、スプーンですくっても形が崩れないくらい固めで個人的には好み。

 

チョコチップ少ないのに当たったらしく、あんまり入ってなかったです泣き笑い

 

クリームも一緒に食べるから美味しいものではあるのですが、周りの生地だけ食べてももちもちで優しい甘さで美味しいんですよ〜!

 

そういう味見も是非してみてください爆笑

 

 

 

この「もち食感ロール」で塩豆大福ロールみたいなのあって、レギュラー商品と思ってたのですが、、、

 

 

 

 

 
公式にいないので、期間限定やったんかな〜アセアセ

 

また出てきたらレビューしたいと思います。

あれも美味しいのよよだれ

 

 

ということで「ウチカフェ お餅で巻いた もち食感ロール ショコラ」でした!

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

和のロールケーキ桜

 

 

 

  

 

 

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

オルビスユー7日間体験セット