※このブログには広告があります

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

こちらの記事で、

 

 

 

 

「カルディは未開の地」と書いたのですが、業務スーパーもまだまだ未開の地です。

 

業スーは特にポップなんかもないので、とんでもないの引いたら困るなと思って見送ることが多いです笑

(ちなみに今インドのお菓子が気になってる)

 

外国のチョコやクッキーなら他でも買ってるしトライしやすいので、その当たりから手を出しています。

 

そんな中、これはなかなか大きな当たりを引きましたぞグラサンキラキラ

 

 

 

 
キラキラオーガニックチョコレートキラキラ
カカオ70%
ソルティオリーブオイル
(業務スーパー/神戸物産)
 
 
 
これマジで美味しいわよ〜ラブ
 

 

 

パケ裏
 
 
原材料名・アレルギー表示・栄養成分表示
 
スペイン産のチョコレートですチョコレート
Hola! 言ってみたかった♡
 
1枚だと435カロリーチョコレート
このあと写真ありますけど12片あるので、1口36カロリーくらい。
ちょっと高めかな。
 
 
ということでさっそく実食いきまーすよだれ
 
 
 
 

塩がキリッときいてて美味〜!!

 

 

私の舌ではオリーブのコクを捉えることは出来なかったのですが、、、

 

塩気をわりとしっかり感じるのに、凄くいい感じに混ざって溶けていくラブ

 

カカオ70%ならそれなりに苦味のほうが前に出てくるんやろなーと思ってたんですけど、カカオの持つ甘みを塩が引き出すってこういうことなんかも!て思いました。

 

いや、こんな美味しいと期待してなかった。

 

 

 

食べ切ってからリピしようと売り場に行ったら売り切れてた!

はよ入荷して〜爆笑アセアセ

 

 

シリーズで色んな味があるようなので、これは制覇したいと思います炎

 

「オーガニックチョコレート カカオ70%ソルティオリーブオイル」でした!

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

これ、買うリスト入り!

 チョコレートの渋滞が解消次第、買ってみようと思ってます!

食べたらレビューしますね〜チュー

 

 

イベントバナー

 

 

 

まだまだ間に合うバレンタイン

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

ニッセンオンライン