amasia organic store

 

イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

今回は、前回ご紹介した「グリーンガーナ 糖質30%オフ」と同時にゲットしていた商品です立ち上がる

 

オーツミルクについてはそこまで馴染みがないものの、オートミールを使った商品はわりと好きです。

 

なので、こっちのほうが自分の好みに合うんじゃないかなーよだれと期待値高めで食べてみました!!

 

 

 
 

 
キラキラGreen Ghanaキラキラ
オーツミルク
(ロッテ/LOTTE)
 
 
 

パケ裏
 
 
原材料名&アレルギー表示
 
 
1枚あたり22カロリーチョコレート
 
こっちのほうが食物繊維が多いのかな〜オーツミルクやし。とか勝手に思ってたのですが、、、
 
糖質30%オフ→0.7g
オーツミルク→0.3g
 
思い込みでした。スミマセン真顔
 

 

 

こちらも美味しさと環境に良し!
 
 
パケ横
 
 
パケ横にもアレルギー表示あり
 
 
開けたらこんな感じ
 

 

 

12個入
 
こちらも4つ全部のデザイン入ってました。
 
 
個包装裏にもアレルギー表示
 
ということで食べてみましたよだれ
 
 
 
 
 
"独特な感じ" ほぼ無し!
 
 
 
個人的にはそう思いました!
食べやすい。
 
開けた時の匂いは甘いミルクチョコそのもので、食べてみたら「糖質30%オフ」より甘い後味が残るのですが、このときに穀物臭を少し感じるくらい。
 
それも、クセがあるな、、、ではなくて香ばしさがあるなと感じられるかも。
普段ナッツ系の香ばしいのが好きな人ならあっさりめのナッツチョコみたいで美味しい〜!と思うのではないかとおねがい
 

 

 

オーツ麦の独特な感じを何と言ったらいいんやろうとずっと思ってたのですが「穀物臭」というんですね!なるほど電球

 

それがどうしても無理という人は厳しいかもしれないですが、ちょっと苦手くらいなら試しに1回食べてみてもいいかな?と思います!

 

 

さて!食べたらこちらも同じようにハートの点線どおりに開いて、緑のガーナの秘密を確認していきましょ。

 

 

緑のガーナの開き、もう一丁!
 
 
緑のガーナ・オーツミルクの秘密
 
そう、ここに「穀物臭」とあって覚えました。笑
 
オートミールも細かくなればなるほど食べやすくなりそうですもんね。
あのボソボソした食感が無理という人も多いように思いますダッシュ
 
 

 

どういたしまして!(2回目)
 
 
 
期待値が高かったオーツミルクでしたが、個人的には糖質オフが良かった!
 
オーツミルクのほうが甘さと香ばしさがあって好みに近いのですが、先に食べた糖質オフが思ってたよりずっと美味しくてインパクト勝ち爆笑
 
どちらも期間限定かと思っていたら通常販売のラインナップみたいやし、機会あればリピしようかなルンルン
 
 
というわけで「グリーンガーナ オーツミルク」でした!
 
ではではまた〜バイバイ
 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました!

 

 
 
 
 

 

 

ガーナのブランドサイト指差し

 
 
 
 

バレンタインでなくても食べたいよだれ

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

INIC coffee