浜チョク

 

※このブログには広告があります

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

日々の食事について今のところ、1週間分の献立を決める→週1回の買い出し(日持ちしないものは別途買いに)→金土日で作り置き、てな感じのルーチンにしてます。

 

が、突然のメニューチェンジ!!ということも起こるわけで、、、

 

今日はチェンジが決まったのが昨日だったので、うまく事が運んでラッキー!そして久しぶりに食べることが出来てラッキー!なお昼ごはんとなりました爆笑

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

キラキラお好み焼きバーガーキラキラ

(ドムドムハンバーガー)

 

 

 

昨日、用事で出かけたパートナー氏が出先からラインを送ってきました。

 

『ドムドムある』

マジか!!ポーンハッ

 

 

ドムドムハンバーガー

子どもの頃はちょいちょい食べてました。

 

家族と電車に乗って出かけていた複合施設に入っていて、行く度にバターコーンかサンデーを食べたがったんですよ。

 

甘いものはそこまで食べない子どもやったけど、ソフトクリーム・サンデーは好きやった笑

 

今はもう店舗がめっきり減ってしまって大阪は3店舗、、、それでも府内に残ってるだけいいと思うけど、気軽に行ける距離ではなく。

 

 

氏の出先にドムドムがあるとは思わず、こないだゴジラバーガー食べたところやし連続バーガーになってしまうアセアセと思ったけど、この機会は逃せない!!そう巡ってこないチャンス!!ということで、、、

 

 

 

 
買ってきてもらいましたチュー

嬉しくてハートに並べたしサムネイルにもしてみたんやけど笑

 

昨日の今日で食べられる許容範囲内!ということで、日曜はちょうど実家へごはん届け日やし父の分もお願いして。

 

 

メニュー確認して「イカデビルバーガー」を食べてみたいと思ったけど販売が19日からで、残念アセアセ

 

それならドムドムと言えばのお好み焼きバーガーにしました!!

ちなみに厚焼きたまごバーガーも美味しいのよウインク

 

 

 
何か人助けして「ハンバーガーをうまく写せる魔法

 」を手に入れることはできないだろうかと思う(アニメは見てないけど葬送のフリーレン好きです)

 

ドムドムに怒られそうな写りしてますけど、これ美味しいんですよ!!

 

お好み焼き✕目玉焼き✕キャベツ、ソースとマヨネーズがたっぷりルンルン

包装紙むいたらしょうがの香りがするのです。

ハンバーガーとして馴染むようにかな〜?ソースはサラツヤでやや甘め。

 

気取ってない庶民のお惣菜パンて感じで、老若男女問わない存在かと思われます爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

ごはんとお好み焼きの組み合わせがイヤ!て人は、お好み焼きとパンって滝汗てなるんかな?

 

糖質✕糖質が気になるのは分かる!笑

 

味のバランスを重視するなら、しっかり味付けがされているおかず1口に対してごはん・パン2口って配分がいいと聞いてるから、それから考えたら良い組み合わせと思うんやけどな。

 

まぁ何を重視するかですねニコニコ

色々と制限があったら厳しい組み合わせやろうし、お好み焼き=スナックの感覚やと食事としては違和感あるかもしれないしね。

 

 

とにかく、美味しいので食べる機会があったらなんでもええからとりあえず食べてみてほしいです!!笑

「ドムドム お好み焼きバーガー」でした。

 

本来食べるはずやったメニューは来週にそのままスライドじゃ〜!

 

 

 

 

 

 

リンク先ハンバーガーのページにしたから、お時間あればイカデビルバーガーを見てみて。
ヴィジュアル凄いから。笑
挑戦的なメニュー繰り出すのもドムドムの好きなところ笑
 
 
 

そういえば一時期話題になってたね 

 バーガー界の絶滅危惧種って書いてる爆笑

 

 

グッズも色々ある

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

Deerskitchen