イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

『1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪』 をご覧いただきまして有難うございます!

 

共感できる、クスッと笑える、そんなブログを届けられますようにニコニコ

 

 

 

 

ナッツダムのご紹介も9品目。

 

たくさん種類があって全種類制覇まではまだまだですが笑、それだけ食べられるものがたくさん残っていると思うと楽しみですよだれ

 

さて今回のナッツはどうだったのでしょうか。

 

 

ではレビューのほう、どうぞ右差し

 

 

 
 

 

キラキラナッツダムキラキラ

アマンドミルキー

(まめ新)

 

 

写真がぼやけているように見えますが、、、まぶされた粉のせいです!笑

 

 
 

パケ裏
 
賞味期限内に美味しくいただきましたお願い
 
 

 

 

これは写真ぼやけてます。笑
 
292カロリー牛
ちょっとカロリー高めかな?
 
 
さて、さっそく実食であります!
 
 
 
これはちょっと曲者かも、、、
 
 
なんというか、一癖ある甘さというか、、、
 
口に入れた時はそうでもないのですが、そこまで甘さはないけど後味でクセのある甘さがジワ〜と残るんです。
たっぷりまぶされてる全粉乳の味だと思うのですが、これが個人的に苦手なようです、、、悲しい
 
なんとなくホワイトチョコのコクが好きな人は美味しいと言う気がする。
あのクセの感じがしました。
 
以前ご紹介した「ふかふかきなこ」みたいに衣がふかふかに見えるのですが、そうでもなくてアーモンドの存在感のほうが大きいです。
 
 
種類がたくさんあれば、好みでないものも出てきますわねダッシュ
1回食べてみないと分からないですからね〜。
 
 

 

 

さて、お気に入りのナッツダムなのですが、ずっと書き漏らしてることがアリまして、、、

 

通販のほうは分からないのですが、店舗で買うと「豆豆タイムズ」という会報を入れてもらえるんですね。

その会報に「ナッツダムロト」というものが載っています。

 

あのロト6とかロト7みたいな感じでそこに載ってる数字に該当すると、一定期間が経った後に当たりに応じて商品と引き換えることが出来るんです飛び出すハート

 

 

  • 特賞 3000円相当のギフトBOX(後日届けてくれる)
  • 1等 1080円までの商品
  • 2等 540円までの商品
  • 3等 216円までの商品

 

※1〜3等は期間内に店舗で引き換え

 

外れてもダブルチャンス賞で、ハズレ3枚集めておくと162円までの商品と引き換えられます。

 

 

もうこういう遊び心が私は大好きラブ

 

今のところ2度行って2度、3等が当たってます〜!

今回のアマンドミルキーは引き換えたものだったりしますグラサン

 

商品の美味しさが一番の理由ではありますが、そういうところもファンになった理由なので、ストックもなくなったしまた店舗近くまで行ったら仕入れるぜ爆笑

 

 

当たりの内容については2024年1月現在なので、詳細は豆豆タイムズや公式サイトで確認してくださいね。

「ナッツダム アマンドミルキー」でした!

 
ではではまた~バイバイ
 
 
 
 
餅今後の予定雪だるま
「蒟蒻畑で一番リピしてるコーヒー味」
「オーツミルクが優しい緑のガーナ」
「糖質オフで環境にも優しい緑のガーナ」
などなどレビュー予定です。
 

 

 

最後までご覧いただきまして

有難うございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いナッツルンルン

 

カマンベールチーズと一緒によだれ

 

 
 
 
 
 
 
 
 



手火山家(てびやまや)

 

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場