イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

クリスマスイブですね〜クリスマスベル

と言っても、我が家は特に何ということもなく、、、

 

日曜は父にごはんを届ける日でもあるので、クリスマス色の全くない、パッと食べられるものをお昼に選びましたゲラゲラ

 

 

本日のおうちごはん

 

 

キラキラ黒酢香る 酸辣湯麺キラキラ

(カルディ)

 

赤と緑が入ってるからそこがクリスマスということで、、、真顔

 

 

 

287カロリーラーメン
 
ちょっと奥さんおいでてしてるみたいじゃない?
このパンダちゃんパンダイエローハーツ
 
 

 

 

原材料名
 
 
 
アレルギー表示はここ
 
 
 
いざ実食!
 
 
お湯を入れて5分くらい放置口笛(柔らかいのが好き)
 
時間に関してはそんな感じとして、お湯の量はきちんと守りたいほうなのですが、このカップ麺、、、
 
内側に線が無いやつ凝視
 
しゃーないので計量カップで入れました。
 
そうしたらええだけの話やけど、、、
線が無いやつほとんど当たらないので、、、
 

 

 

 

 

さてお味のほうですが。

 

辛いのはそこまで得意でないけど酸味があるから好きな酸辣湯ラーメン

そこまで辛くないと私は思ったのですが、私よりやや辛いのが苦手なパートナー氏は「辛い、辛い無気力」とぶつぶつ言いながら食べてたので、苦手な人は厳しいかも。
 
少しとろみがあって、かやくの卵がいっぱい入ってるし美味しいですよ〜。
小さい豆腐が入ってるんですけど、酸辣湯て豆腐入ってるものなの?
 
あっ、最後の最後で気付いたけど、黒酢の香りをキャッチ出来てない爆笑アセアセ
 
 
とりあえず悪くなかったので、自分のストック用にリピしよかなおねがい
 
 
 
 
では最後に"今年楽天で買って良かったもの"、紹介しまーす爆笑
 
 

今年買って良かったもの 

これ!ちょっと前にもオススメしたけど、これほんま当たりやった飛び出すハート

 

訳ありやけど、一粒一粒がほんまに大きくて全然気にならない!

じっくり解凍はせなアカンけど手間はそれだけやし、手軽で美味しいよだれ

 

白だしで漬け丼にしたのと、寄せ鍋に入れて食べて、、、まだちょっと残ってるから、最後何につかうか考え中。

 

これはリピチュー

 

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

カルディで気になってるものの1つ

 

 

これ美味しかった!

 

こちらも気になる

 

ニッセンオンライン

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット