イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

『1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪』 をご覧いただきまして有難うございます!

 

共感できる、クスッと笑える、そんなブログを届られますようにニコニコ

 

 

 

昨日無事にパートナー氏が出張から帰ってきました。

 

氏は今回ご紹介するゴディバ×モンテールのコラボを狙っていたのですが、食べられないまま出張になってしまい、私もすっかり忘れていたんですよ(ヒドイ)

 

木曜の買い出しの時に、土日の休養に何かデザート用意しといてあげようとスーパーで探していたときこちらを見つけて、思い出し買ってまいりました爆笑

 

ということで右差し

 

 

今日のおやつはこれ

 

 下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

ゴディバ監修

プレミアムショコラのエクレア

(モンテール)

 

 

 

シュークリームもあったのですが、エクレアにしました。

私がエクレアのほうが好きだからですニヤリ

 

用意しといたげようハートとか優しいふりして実際はこう。笑

 

 

 

パケ裏

 

 

 

原材料名
 
 

 

オルビスユー7日間体験セット

 

我らがモンテール!
今年もお世話になりました。
 
 
 
226カロリーチョコレート
 
 
 
開封の儀
 
チョコたっぷりかかってますルンルン
 
 
さっそく実食〜よだれ
 
 

 

 
クリームが濃ゆい
 
 
これはやや喉乾く濃さですよ。
 
クリームがなかなか濃厚な仕上がりです。
今回の商品専用に開発したというガナッシュと、ベルギー産チョコレートを使ったショコラペーストがブレンドされてるとのことで、200円ちょいでなんと贅沢なニコニコ気づき
 
こってり美味しくてチョコ好きとしては大満足ですが、生地の存在感があんまりなくてクリーム食べてるみたいです!笑
 

まぁこのエクレアはそこを楽しむのが正解という感じもします爆笑アセアセ

 

シュークリームも気になりますけど、出張のお土産がたくさんあっておやつ渋滞になってきたので、エクレア食べただけで良しとしよかな口笛

 

 

販売期間が1月3日まで予定とのことなので、迷ってる人はお早めに〜!

「ゴディバ監修 プレミアムショコラのエクレア」でした!

 

 

それでは、またお会いしましょ~バイバイ

 

 

 

ぶどう今後の予定雪だるま

「バレンタインに向けてフェリシモのチョコを紹介したい」

「ナッツダム、再び」

「ブームきて欲しいプリン」

などなどレビュー予定です。

 

 

 

最後までご覧いただきまして

有難うございました!

 

気に入ってもらえましたら

是非フォローお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

モンテールのサイトです音符
 
 
 

ゴディバ特集にしてみました 

 

 

 

 

ゴディバのクッキーなめらかでおいしい

 

クリスマスケーキもある 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

RyuRyumall(リュリュモール)