※このブログには広告があります

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

やりました!頑張りました私!

年末に予定していた分の掃除、終わりました〜爆笑拍手

 

あとは不用品の処分と、改めてゆっくりやろか〜って箇所のみで、これで年末は普段の掃除で越せる。

 

なんて気が楽なの、、、

 

心置きなく短期バイトへ羽ばたける、、、

(年末年始はさむの嫌なので、一旦職探しはストップにしました〜)

 

 

今日のおやつはですね、そんな楽になった気持ちをさらにほぐしてくれるような素敵アイスでした右差し

 

 

 

今日のおやつはこれ

  

 

 下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

ピノ

香り湧き立つカフェラテ

(森永乳業)

 

 

 

 

期間限定やけど、先週スーパーで見かけた&公式にページがまだあるので、探してる人はまだチャンスあるのではキラキラ

 

 

 

パケ裏
 
 
 
原材料名
 
 
 
カロリーは一粒31コーヒー
 
ピノはどのフレーバーでもカロリーに変わりないですね。
 

 

 

開封の儀!と同時に一粒フライングしてしまったニヤニヤ
 
 
コーヒーけっこう濃い。
濃いというか、ちゃんとコーヒーの味がするというか。
 
"クセがなく程よく苦みのあるコーヒーを表現"と公式で説明があるので、コーヒーLOVEという人から、それなりに飲むかな〜という人まで美味しく食べられるのではと思いますウインク
 
私のようにミルクたっぷりでないとコーヒー飲めない、、、という人でも、アイスミルクになれば美味しくいただけました!
 
 
 
 
えらい説明しっかり書いてるやんと思ったら、トレーの下まで続いてるやつほんわか
 
外部から鼻を通して感じる香りとは別に、口にした時に喉から鼻に抜ける香り(レトロネーザル・アロマというらしい)があるとのことで、それについての解説でした。
 
なんか、食べた後に風味が戻ってくる感じがする〜!みたいなやつ、これのことなんかなーキョロキョロ
 
そういう微妙な感覚を掴めるようになりたいのですが、、、今のところ「うま〜!」くらいしか言えない私笑い泣き
 
ま、美味しいな〜!と感じられるだけでも充分かなとも思います。
 
こんなブログやっててそんなこと言って良いのかは微妙なところですが。笑
 
 
ではでは、また次回もうま〜!がお送りできますようにバイバイ
 
 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

クリスマスツリークリスマスのお菓子ジンジャーブレッドマン