※このブログには広告があります

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

今日の大阪は木枯らし1号が吹いたということで。

先週夏日やったのに驚き

 

寒がりのパートナー氏に「こたつに火を、、、入れませんか不安」と真剣な眼差しで言われたので、とうとうこたつのスイッチオン。

 

こたつから出られないフラグが立ちました笑い泣き

今はまだちょっと暑いかな〜とか言えるけど、言ってる間にこたつむりになってしまう〜アセアセ

 

 

そんなちょっと寒かった中、我が家にはお客様がいらっしゃいまして、お迎えの準備にバタバタでした。

普段から掃除してたらバタバタしないのにね、、、

 

 

で、こんな素敵なお土産を持ってきてくださいました右差し

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 下矢印     下矢印    下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お   寿   司   ♡

 

 

 

自分だけの一皿を作って食べよか!なんて素敵な考えの元たくさん注文してきてくださいましたお願いキラキラ

 

残したら申し訳ないし頑張って食べないと〜アセアセとか思ったものの、ペロリといってしまいましたよだれ

 

光り物が好きなんやな〜!と笑われた私の一皿です、、、ちょっと恥ずかしかった。笑

 

お寿司久しぶりやったし、とにかく美味しかったラブ

ペロリといきましたけどお腹はパンパンです!笑

 

 

今日はゆっくりおやつタイムもなかったので、更新はこちらのほうで。

 

あーでもお腹落ち着いたらアイス食べようかな〜とかちょっと思ってる私もいます笑い泣き

 

とりあえず片付けしてこよ〜っと!

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

これオススメ!! 

これ、Xでオススメしてるポストを見て思わず買ったんですけど、大正解やった!!

 

ゆっくり冷蔵庫で解凍して、白だしで漬けてホタテ漬け丼にしました~爆笑

割れてるとか全然気にならんくらい肉厚プリプリハート

 

1キロも消費出来るかしら、、、と思ってたけど全然いけそう!

次は炊き込みご飯にしようかと思っておりますよだれ