イベントバナー

 

※このブログには広告があります

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

新しいスマホになってから1ヶ月が見えできたのですが、まだまだ慣れてません。

もう次の機種変更まで慣れなさそうな気しかしない笑い泣き

 

写真が思うように撮れないんですよね、、、

 

というか機能を理解できてない汗うさぎ

一生懸命ググりながら撮るのですが、なかなか。

 

 

本日は、そもそも前の機種のころから撮るのが苦手(機種の新旧関係なかった笑)なカップ麺をご紹介右差し

 

 

 

 

 

やめられない麺類

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

日清 人類みな麺類

貝だし醤油らーめん 

 

 

 

 

立てて真横から撮る方がキレイかなー?

 

ま、それはいいか。

 

 

 

これローソン限定かな?アマゾンにもあるみたいやけどニコニコアセアセ

 

大阪の西中島南方にあるラーメン屋さん監修のカップ麺なのですが、行列ができるくらい人気のラーメン屋さんとは知らず、変な名前のカップ麺売ってるなぁキョロキョロくらいでスルーしてました。

 

限定ものですぐ消えると思ってスルーし続けてたんですけどずっと売り場で見かけるので段々気になってしまいまして、とうとう買ってしまったニコニコ

 

 

 
人類専用の香味油!笑
 
 

個人的なラブ麺類!は、うどん・スパゲティ > そば > ラーメンてな感じで、並べると実は3番手。

 

でも食べている率はカップラーメンとスパゲティがトップ争いしてる感じです。

 

 

 

麺類はやめられない。

というかメニューから外すと厳しくないですか!?

(おそらくこの投稿ネタはそういうことを言ってるわけではないと思いますけど泣き笑い)

 

 

1週間の献立を一気に考えるんですけど、土日祝のお昼が一番困るんですよねぇ、、、。

 

平日のお昼はお弁当メニューで固定してるので土日祝は違うものを食べたいのと、調理のエネルギー(←私のやる気のほうの話です)を夜ごはん用に取っておきたいので昼間に火をつかいたくない。

そして、麺類メニューは晩ごはんにあてたい。

 

 

そうなると、その辺りを叶えることのできるインスタント系に頼ることになるわけです。

 

で、種類が豊富なカップラーメンが上位に躍り出てくると爆笑

 

 

 

そんなわけで人類みな麺類なんですが!

 

先週のどこで食べたんやったかな〜?

 

これ我が家で今ヒットしてまして、ストックはしてないものの、食べてなくなったらまた買お!てリピ状態です。

 

 

 

美味しい!

 

貝だしのスープ、しっかり旨味が出て濃い!

でも絡みつく感じではないから、もう一口もう一口と、、、気をつけないと飲み干してしまいそう。

 

インスタントラーメンの塩分以上に、そもそもしょっぱめは苦手って人は合わないかもしれないダッシュ

 

 

貝だしも美味しいのですが、麺がいいんです。

全粒粉のノンフライ麺がちょっと香ばしくて、味がちゃんとある!

 

なんやろ、貝のお味噌汁が好きな人は好きやと思う。

醤油ラーメンやけど!笑

 

 

 

人気ラーメン店監修のものを食べてもちょっと美味しいインスタントラーメンやな〜くらいしか今まで思ったことなかったんですけど、これは「あ〜店で食べたらもっと美味しいんやろなぁよだれ」て期待できるくらい好みにピタッときました。

 

並んでまでラーメン屋さんに行きたい!ということは無いのですが笑、行ける機会があれば云ってみたいなと思いました〜ニコニコ

 

とりあえず、またローソン行ったら買お〜。

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

名前知ってるお店のあった!

 

 

 

 

美味しそうよだれ