※このブログには広告があります

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

みんな言ってるけど私も言いたい。

 

「もう11月ですけど!?」と。

 

 

11月にしてはやけど、今日暑かったわぁ驚き

異常気象ですね、、、もうこのままこうなっていくんやろうなぁ。

 

今でこんな感じやと、また生鮮食品に影響でそうですね。

ただでさえ物価高やのに悲しい

 

 

さ〜三連休最終日、憂鬱になりそうな気持ちを美味しいアイスでカバーしました右差し

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

下矢印     下矢印    下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤城乳業 ソフ

 

 

 

ソフトクリーム〜!

長らくお出かけ先で食べてない悲しい

 

 

カップの形、変わりましたよね。

久々に買ったので今更やったらスミマセン汗うさぎ

 

前の蓋が立体的なのもソフトクリームって感じて良かったけど、こちらのほうがゴミが減るから良いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬はミルクのコクがアップしてるとのこと。

 

そこまで「コクが凄い、、、!」みたいなことはないように思うけども、個人的に昔からあるあっさりしたバニラソフトが好みなので、ちょっとミルク感強めなんかな〜とは思います。

 

ということは、春夏にまた食べて確認せなあきまへんなぁニヤニヤブルーハーツという話。

 

 

その前にチョコのほうも食べてみよっとよだれ

 

 

あーやっぱり暑い日はアイスがうまいね!

(とか言って冬も変わらず美味しいね!)

 

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 \これ、このタイプが好きなのよ/

 

 

 

\アイス!アイス!アイス〜!/