オルビスユー7日間体験セット

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

朝晩は寒い・昼間の日差しはまだちよっと暑い今ごろは、どのおうちでも調整が難しいところだと思います知らんぷり

 

うちは、私は暑がりさん、パートナー氏は寒がりさん。

氏が「こたつに、、、布団をかけませんか不安」と先週から言っているのは分かってたんですけど、、、

 

先週マットに掃除機をかけるタイミングを逃したのと、まだ早くね?と思っていたので「着る毛布を着てたらええんちゃうかな凝視」と濁していました(ヒドイ)

 

まぁ、、、自分に置き換えたら、初夏が見えてくる前からクーラー入れさせてもらったりもするし、私が感じてるより寒いんやろうな、、、

 

ということで、こたつ布団を出しました〜口笛

 

掃除機もかけてすっきりキラキラ

そしてモフモフのこたつ布団をさわさわしながら、本日のおやつにいただいたのは〜〜〜コレ右差し

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 メイトー

ドトール  カフェ・ラテ

 

 

 

 

おこたでアイス、最高ですやんニコニコ

といっても布団かけただけでヒーターはまだ入れてないですが。

寒い時期にもアイスは食べますよ〜!

 

 

このドトールのアイスバーはわりとリピしてます。

お店のカフェラテをそのままアイスにしたのかな!てくらい美味しいんですよ〜よだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーモンドごろごろついてます!

このローストアーモンドの香ばしさがなければ、単に濃ゆいカフェラテ味のアイスやと思うので、なんとバランスの良いアイスなのかしらと、毎回ウンウン頷きながら食べます 笑

 

 

メイトーのアイスと言えば「ホームランバー」がやっぱり有名かな。

誘惑の◯◯というシリーズもあるんですけど、それもハズレなしやった気がするなぁ。

 

また見つけたら買おっとおねがい

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

\これもたまに食べてるやつ〜/

 

 

 

 \え!これもメイトーなん!?/

\と思ったらメイトー違いやったわ〜/

 

 

 

 \そろそろチョコまみれの時期に突入/