貝印公式オンラインストア

 

 

 

 

こんにちは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

今日はスポーツの日ですね~。

 

私が子どものころは、体育の日=日曜に運動会=月曜振替休日みたいな時期。

スポーツも競争も苦手で、お弁当のおにぎりだけが楽しみのしんどい日でした泣き笑い

 

そんなスポーツとは全く関係ない写真が撮れたので、本日はコレ下矢印

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

すんごいしょうもないんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見てっ!

きのこの形した生しいたけ!

 

 

 

 

 

 

 

しょーもな!

 

 

 

 

実にしょうもないんですけど、袋から出した時に一番最後にこの子が出てきたもんやからテンション上がってしまって、絶対ネタにしよう!てスマホ取りに走ったよね私笑い泣き

 

 

 

これだけではアレなんで、オススメ漫画を一つ置いときます爆笑

 

 

 

\オススメ漫画!PR!/

 

これもcomicoで読んでハマってデジタルで購入。

 

 

貴族のところで召し使いをしていたヒロインが、貴族の娘の身代わりで嫁がされる。

 

実はヒロインは元王女。

でもただの元王女ではない。

 

身代わり婚先で出会った夫は元平民の貴族。

この夫もただの成り上がりの貴族というわけでもなく。

 

夫との運命的な出会いで、ヒロインの人生も大きく動いていく、、、!みたいな。

 

 

((あらすじ説明すんの下手くそ))

 

 

 

このヒロインがかっこいいのよラブ

 

次世代の子供たちの話が続編としてあるんですけど、comicoのコメント欄みてたら、前作のヒロインなのに登場を願うファンでいっぱいです。笑

 

作品の外でもカリスマ性を発揮するかっこいいヒロインの話を、是非読んでみてくださいニコニコ

 

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)