ごごごご無沙汰しております、藤堂佳織です驚き

 

 

前回の投稿で「更新ゆっくりになるかもウフニコニコ」みたいなこと書いたんですけど、ゆっくりどころか止まってしまいましたダッシュ

 

 

7月14日の更新のあとSNSイヤ期が到来してしまいまして、、、。

 

 

詳しくはnoteのほうに書いたので、お暇な方はどうぞ~!

 

ふーん、、、で?という書き物を読むのが苦にならない方、推奨です泣き笑い

 

昔からブログだインスタだとやり始めると、どこかの段階でSNSがイヤになる時期がくるんですよね、、、。

 

 

SNS、向いてない!!でも、やる(笑)

 

 

まとめると「受講していた職業訓練がラストスパートに入ってしんどかったところにSNSイヤ期が重なった」という話です。あっ43文字でまとめれた、、、noteはごちゃごちゃ2000文字くらい書いちゃったテヘ

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

さて、離れている間にもあれやこれやと一生懸命食べておりましたよだれ

 

お盆を過ぎた辺りでちょっと体重が増えてきたので慌てて調整しつつ、いやまぁブログ再開に備えて色々食べておかないとねウインクみたいな謎意識で過ごしつつ(笑)、これはというものは写真を撮って溜めておきましたので、また順番に更新していきます!

 

そう、順番にということは7月の続きから再開、、、なんですがその前に、もう1つ。

 

 

noteで書くのを忘れていたのですが(どうでもいいことなので忘れてもいいんやけど)、スマホの調子が大分悪くなってきてまして、、、。

 

SNSで使う写真はスマホで撮っていて、スマホに挿してるSDカードの中に保存されてます。

次はGoogleピクセルを使いたくて、9月に入ったらピクセル7aにするぞ~口笛と調べてたところ、ピクセルってSDカード使えないんですね。

 

で、さらに調べたらカードリーダーなるものがあるということで、それあったら解決やん!と早速注文。

 

ちゃっちゃと機種変して9月中にアメブロ更新再開じゃい~爆  笑気づきと準備を進めていたら、、、ピクセル8が10月に出るとニュースが駆け巡り、、、。

 

ピクセル8は5年保証がつく見通しとのことで、、、値段も1万円UPくらいで済むとのことで、、、!

 

 

今のスマホ、5年くらい使ってます。

とっくにサポート切れて自己責任状態。

 

私にとっては長く使えることが最大のメリット。

 

 

うん、ピクセル8、待つわ。

 

 

ということで、調子が悪いまま使うことにしました不安

 

見通し、やから実際どうなるか分からない上に、キャリア契約しててそこで買うので手にするまでどのくらいかかるか分からないし不安はあるのですが、、、サポート5年はめちゃめちゃ魅力的指差し

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

 

 

 

スマホがいつお亡くなりになってもいいように(アカンけど)、バックアップ作業をしていて、古い写真の整理もしていると、、、溜まっていた写真の中に、過去のチロルチョコ達の姿が。

 

レビューブログやるぞ~!と何年も何年も思って写真だけちまちま撮っていて、そのままになっていたもの。

 

数えたら37枚あったんですよ。

 

 

そもそも、新作レビューもやりつつ、これが好きだとか美味しかったから来年も売ってほしいだとか何を食べただとか記録のためにこのブログを始めた部分もあるので、、、今はブログ始めたわけやし、、、お蔵入りにするの勿体ない気がするなぁニヤリ

 

 

 

ということで、続きから再開する前に、私のスマホ整理と更新回数を稼ぐのを兼ねて可愛い過去チロルを見てほっこりしよう!前編・後編をお届けしたいと思います笑い泣き

 

 

 

レビューではなくてズラズラっと並べるだけになると思いますので、そういうの興味ないなぁという方は飛ばしてくださいねウインク

 

その後も7月に更新しようとしていたものからの再開で新作レビューを間に挟むかどうするか分からないので、とりあえず当分はトレンド感のない記録ブログになると思います汗うさぎ

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

久しぶりでテンション上がって長々と書いてしまいました。スミマセン昇天

 

一旦落ち着いたものの職探しもあるし、不定期更新でぼちぼち進めていきたいと思います。

コメント欄もちょっとの間は閉じますので、何かご意見ありましたらメールからお願いいたしますニコニコ

 

 

あっ、忘れてた!

 

最後に何やねんですが、写真はビアードパパの小枝シュー。

チョコクリームぎっしりでまぁまぁ甘くて重めなんですけど、小枝のサクサクザクザクもしっかりあって、すんごい美味しいのですよラブ

今年も会えて良かった、、、!

 

 

それでは、次の更新でお会いしましょう~バイバイ