※このブログには広告があります

 

 

 
こんにちは!藤堂佳織ですニコニコ
 
『1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪』 をご覧いただきまして有難うございます!
 
出来るだけ2~3日ペースで更新中!
(自信のなさ故の小声 笑)
\フォローお願いいたします/

 フォローしてね

 

 
 
普段、Twitterでしょうもないことダラダラ発信してまして、ここではあんまり大阪弁丸出しにならないよう、適度にくだけた感じにしようと思ってるのですが、、、難しい笑い泣き
 
話しかけてる風にはしたいので、なんとなく雰囲気つかむまではブレながら頑張ります。笑 
 
 
 
さて、本日のレビューはこちら下矢印
 
 

チロルチョコ メロンパン

 
チロルチョコ \サクサク/ メロンパン 7個入
 
も~~~チロルチョコも次から次に新商品出てくるから、いつの間にか追えなくなった悲しい
 
今回は買ったのスーパーやったかな、コンビニやったかな~?
まだスーパーで見かけたので、ゲットし損ねた人は探してみてください!
 
 
 
チロルチョコ メロンパン パケ裏
↑パケ裏
ちょっと光ってしまったので、アップにします↓
 
 
 
チロルチョコ メロンパン 原材料名アップ
↑原材料名アップ
バタークッキーが1番手にきてますね~。
メロンパンのサクサク部分を期待してしまう!
 
 
 
チロルチョコ メロンパン 栄養成分表示アップ
↑栄養成分表示アップ
1個33カロリー。
袋のチロルは小さめなのでカロリーも低めかな?40円するほうのは50カロリー前後ありますよね~。
 
 
 
チロルチョコ メロンパン 個包装
↑個包装
開けた瞬間、バターの香りがブワ!
からの~メロンパン&メロンパンのドアップ。
 
 
 
チロルチョコ メロンパン 個包装裏
↑個包装の裏
\サクサク/\サクサク/\サクサク/
そんなに\サクサク/言われたらサクサク好きとしては嫌でも期待してしまうニヤリキラキラ
 
 
 
チロルチョコ メロンパン アレルギー表示
↑アレルギー表示
個包装にアレルギー表示ありました。
 
 
ということで、実食よだれ
 
 
 
 
お!思ってるよりメロンパンの再現度が高い!
 
(すみません、包装剥いた写真撮るの忘れてしまいました、、、よくやってしまうえーん)
 
 
(気を取り直して)
 
 
(文字のみでお送りいたしますダッシュ)
 
 
 
 
お菓子は、楽しい気持ちになれたらOK!
 
そう思いつつ、最近は色んな風味やコラボ商品が出るので、ついつい再現度を重視してしまいがちです、、、このブログでもそういうレビューに寄ってるところがあると自覚あり汗うさぎ
 
特にチロルに関しては新作が出る度に、こんな小さいのに再現度高い~びっくりと驚かされることが多いので期待してしまいます。
 
 
て、今回のメロンパン。
 
サクサクは期待を裏切らないサクサク度!
ザラメが入ってるからジャリっと感もあって、食感はとても良き。
 
チョコレートというより、ほんまの一口サイズのバター風味クッキーて感じなので、メロンパンの上のとこが好きな人は楽しいチロルやと思いますウインク
 
 
 
 ということで、
 
・サクサク、ザクザク食感が好き
・ジャリジャリ、シャリシャリ食感も好き
・バタークッキーが好き
 
こんな人におすすめです!!
 
 
それでは、また次回お会いしましょ~バイバイ
 
 
 
最後までご覧いただきまして
有難うございました!
気に入ってもらえたら
\是非フォローお願いしますルンルン

フォローしてね