この度、私ソラは二十歳になりました。
昨日は成人式に参加し、中学の同窓会にも参加しました。
みんな、誰だ。顔はわかるのに名前が出てこないっ。といった感じでした。
懐かしい人たちに会うといまの自分がいるのはやっぱりこの分岐点があったからだなとか思いました。そのおかげ、こうしてブログなんてのもやっております(。-∀-。)
さて、前回「もう今年もあとわずかですね…」的なことを書きましたが。
残りわずかだった10代の日を自分は自宅療養という形で過ごしてしまいました( ;∀;)
風邪だと思っていたら、なんとマイコプラズマ肺炎でした。そのせいで12月後半の予定が狂ってしまい、色んな方に迷惑をおかけしました。
どこからどんな風に感染するかわかりませんから
みなさんも気をつけてくださいね!
今年は色んなことに挑戦していかなければいけない年です。気合いを入れて頑張っていきたいと思います(^o^)/
