救世主はここに居る、我が友よ
メッセージ第140信
1982/5/27
親愛なる友よ、再びあなたがたと共にあり、
このようなかたちでの最後のコミュニケーションを送ることをうれしく思う。
可能なかぎり最も早い時期に、一刻の猶予も許さず、わたし自身を現し、
世界の前にあなたがたの友として、教師として登場することが、わたしの意図であった。
あなたがたがわたしをただちに発見してくれることに多くがかかっている。
なぜならそれによって、わたしは、あなたがたの救世の仕事を、援けることができるのであるから。
わたしは援助し、教え、未来への道を示すために、
そして、あなたがたに神としてのお互いを見せるために、
ここに居るのである。
多くのことが今後の人間の行動にかかっている。
これをよく認識していることと思う。
全世界がこれを知っている。
全世界が恐怖の中にある。
しかしながら、希望の感覚は高まり、変化の可能性とわたしの存在に対する反応は起こり、緊張の中に一点の静けさをかもしだしている。
わたしの出現に対する期待は高まる。
わたしは喜んで人々の前に姿を現そう。
だからわたしを探しなさい、わたしは待っている。
わたしを探し出して、わたしの手を握りなさい。
わたしがあなたがたの前に登場するためには、あなたがたの助力を必要とする。
この世を祝福し、
前方の道は単純であり、正義と自由と分かち合いと愛が必要なだけであることを、人間に教え、示すために、あなたがたの助力を必要とする。
これらの様相は、すでにあなたがたの裡に存在し、わたしはそれを喚び起こすだけでよいのである。
救世主はここに居る、我が友よ。
大聖はやってきた。
あなたがたの兄は、あなたがたの中を歩く。
わたしの使命は始まる。
もうすぐわたしを知り、あなたの兄弟たちがわたしを知るのを助けてあげなさい。
わたしの手を取りなさい、そして神へ導かせてください。
唯一にして最も聖なる神の光と愛と力とが、あなたがたの心の裡に、今顕されるように。
それによって、この勇ましい時におけるあなたの役割を速やかに知ることができるように。。。
https://youtu.be/KjEsAxlVR0I?si=djZ1iBtqGnKB33Vk